コンサートの余韻 ファンサー | Blue Flower

Blue Flower

大野智さんを応援する花屋のブログ

デジコン今日が最終日ですね(*^▽^*)。

クリスマスと相葉さんの誕生日ケーキ

あの空間がまた違った彩で埋め尽くされそうですねニコニコ

あの場所にいられたのが奇跡。

もう日常に戻ってきてしまったというのに、目を閉じると未だ夢見心地で胸が高鳴る感じがします。


アリーナではないけどスタンドで嵐さんたちが割とよく見えて…

あつかましくもひょっとしたらファンサー貰えるかもしれないなんてちょっと期待しながら、人生初のうちわと青いシュシュを片手に参戦してました(^∇^)。


私たちの処に智くんは割とよく来てくれて、1回目は上の方に目線。2回目はスタンド手前から順にファンサしてくれてました。


…そして奇跡がラブラブ!

左前方にも智のうちわを持っていた方がいて、そこにピースした後、ふっと視線が動いてたんです。

娘の持っていたうちわに気づいたの。

こちらにもピースをしてくれました。


私、となりで智のうちわ持ってたんですが、もう、思いっきり手を振り切ってましたねヽ(゚◇゚ )ノ。

そしたら…微笑んでくれてまっすぐに指さして、私にも手をふってくれました。

ありがとうって思いっきり手を振り返したら微笑んでくれて…

もう幸せで、頭真っ白で、智くんとっくに移動してのに気づきませんでした。


秒数にしたら3・4秒のかな、今まで一方的にフィルターを通してモノクロの世界を見ていた感覚だったのがまるて゜ハイビジョン!


私の周りの人みんなから歓声があがってましたよ。

ひょっとして勘違い

夢かもしれない


でも私幸せでした。