リーガルハイに叫ぶ | ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターのリア充日記です。

テレビに話しかけることある? ブログネタ:テレビに話しかけることある?  参加中




今日は新垣結衣さん主演の

「リーガルハイ」最終回ゆえ

渋谷東急の

DEANDELUCA で

ローストビーフ、サラダ

ジャンバラヤ等、


あとアルコールなど
購入して


ホームパーティー

ガッキー鑑賞会っす。
ラテンクォーターの風味-201206262029000.jpg
ラテンクォーターの風味-201206262030000.jpg


目を見離せない最終回


ローストビーフを前にして


箸が進まず、テレビをガン見!の男性陣


その隙に


ローストビーフと山形さくらんぼさくらんぼいただいちゃうわ!

わーたしさくらんぼさくらんぼ

もう一回!


と歌っても


テレビのボリュームあげて私の歌は見事にかき消され

そしてまさかの結末に


テレビに向かって


「マジかよー!!」と叫ぶ皆の衆


テレビに話しかけるというか、叫んでるね


奴ら


東京の中心でマジか?と叫ぶ

(^o^;


かくいう私も面白いテレビの放送日は


外食せず


自炊家飯か


デパ地下惣菜のホームパーティー派だから


正真正銘のテレビっこでーす!


だってさ、外食より安くて楽しいし


リアルタイムでテレビに叫べるわよ。