武井咲 さん | ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターのリア充日記です。

剛力彩芽と武井咲どっちが好き?ブログネタ:剛力彩芽と武井咲どっちが好き? 参加中

私は武井咲






===================

剛力彩芽と武井咲どっちが好き?

・剛力彩芽

・武井咲




それは武井咲さんでしょう!


女性目線ってのは厳しくて

完璧な人じゃないとファンにならないんだよね。


男性だと


親しみやすそう


自分でも手が届きそう


って事で応援したりファンになったりするけど


同姓だと恋愛対象ではなく

憧れの存在、象徴だから


誰が見ても美しい方を選びます。


武井咲さんって

好きか嫌いかは別として


かなり綺麗ですよね。


まだ10代ってとこが凄い!


将来が楽しみですよね。
ラテンクォーターの風味-is.jpg