屋台の味から高級フレンチまで | ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターのリア充日記です。

外食時に食事の写真撮る?ブログネタ:外食時に食事の写真撮る? 参加中






外食時、食べものの写真カメラ撮りますねぇ!


1人で食べる時はブログアップのために写真撮影しときます。


職場の食事会でイタリアンに行った時も皆、写真撮りまくり


家族でフレンチ行った時もまだ学生の姪っこがスマホで激写そして食べながらFaceBookにアップ


なるほどねぇ。


てか、高級フレンチ行っても我々家族が撮影しまくりだったから


隣のカップルドン引きしてたわねぇ
ラテンクォーターの風味-NEC_1710.jpg
ラテンクォーターの風味-NEC_1968.jpg
ラテンクォーターの風味-NEC_1970.jpg



ま、店のスタッフも宣伝になるからと写真OKだったし
今はぐるなび投稿とか皆写真撮ってますよね


ラーメンは結構食べる前に撮影してる人多いですね


ラーメンなびに投稿してるのかな?


さすがにラーメンを待ち受け画面にしてる人はいないと思うけどね。
ラテンクォーターの風味-201206131933000.jpg
ラテンクォーターの風味-201206131927001.jpg