生活保護 | ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターのリア充日記です。

増税する前にまずこれを削れというものブログネタ:増税する前にまずこれを削れというもの 参加中






ちょっと、いや

かなり厳しい話ですが


50歳以上ならともかく


若い世代で病気を持ってないのに生活保護貰ってるってどーよ?


 しかも、お酒飲んでいるのってどーよ?


 お酒飲めるなら病気じゃないし、十分働けるんじゃない?

 生活保護って1人20万円くらいもらえるでしょ?
 
 仕事ないわけないもん

 被災地の復興には人手足りないよ。

 私、以前 救急外来にいたからさ

 都会で生活してる保護の人がどんどん増えて

 これからどうなるんだろうといつも思ってた。


若い人は税金の世話にならずに働こうよ。


 今、税金で食わせて貰ったらこの先、自立出来ないよ。