ボディークリームふぇち | ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターのリア充日記です。

リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はハンドクリーム






===================

リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?

・リップクリーム

・ハンドクリーム



私は医療従事者で1日に何回も手洗いしてますが


あまり手荒れしないタイプなんです。


脂性だからかな?


顔や唇もあまり乾燥しません。


ちなみに仕事中は口紅口紅もつけてません。


マスクしてるから必要ないんです。


だからリップクリームは屋外で活動している時のみ使用します。


ハンドクリームは特段使用しないけど


私は良い香りがするボディークリームが大好きで


日々香りを替えて

塗りたくってます
ラテンクォーターの風味-201111240736000.jpg


画面右側の
セクシーファンタジア

いちごとシャンパンの香り

レディ・ガガ様が使用しているんだって!


お揃いの香りだわドキドキ


でも値段

1050円だった……


マジかよ( -_-)