真っ赤に燃えた | ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターの風味

ラテンクォーターのリア充日記です。

みんなの冬ネイル見せてブログネタ:みんなの冬ネイル見せて 参加中








AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト



AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト ※スマートフォンページ



冬ネイル


見せちゃうよ!


どぞドキドキ


ジャーンアップアップアップ



ラテンクォーターの風味-201111140611000.jpg

いつも青だったから


真っ赤っカーにしてみた。


冬は暖色系が良いよね


ちなみにこのマニキュア


友人のニューヨーク土産キラキラ


これ凄い秀逸です。


2、3分で乾いちゃう!


日本のモノより乾きが早くて使いやすいよ


ちなみに私は足の爪はしか染めません。


指の爪は職業柄バージンネイルです。


ネイルサロンには行ったことないの。


行かなくてもいいかな。


男性はネイルに惚れたりしないでしょ。

ネイルって自己満足の世界。

だからあまりお金かけずにお洒落するのがポリシーかな。