どうでしたか?(^▽^;) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 ダブル台風の被害はなかったですか?

お陰様で私の方も何も影響はなかったです口笛

雨、風もたいした事もなくてよかったよ

 

 

 

 

 昨日の夕散歩ですあしあと

 

 

 

 

       朝は降ってたけど夕方から晴れたね

 

 

 

 

       やよね~ニコニコ

 

 

 

 

       立派じゃないけどアナベルも咲いてくれたよ

 花が終わったら大きい鉢に植え替えようかな?

 

 

 

 

 

 

 今日は娘と買物へ行ってくるんだけど、一昨日、帰る頃に土砂降りの雨で

通用口がプールみたいになってて、レインシューズって言うか長靴って言うか

持ってないし、ついでにいいのあったら買ってくるねくつ