どうでしたか?(^▽^;) ダブル台風の被害はなかったですか? お陰様で私の方も何も影響はなかったです 雨、風もたいした事もなくてよかったよ 昨日の夕散歩です 朝は降ってたけど夕方から晴れたね やよね~ 立派じゃないけどアナベルも咲いてくれたよ 花が終わったら大きい鉢に植え替えようかな? 今日は娘と買物へ行ってくるんだけど、一昨日、帰る頃に土砂降りの雨で 通用口がプールみたいになってて、レインシューズって言うか長靴って言うか 持ってないし、ついでにいいのあったら買ってくるね