とっとと行って!( ̄▽ ̄;) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 ダブル台風は今日通り抜けるってね台風

夕べからよく降ってるわ傘

 今は8号はもう行ってたのかな?

雨は降ってるけど、風もなく落ち着いてるよOK

7号はお昼過ぎなのかな?台風

 

 

 

 

 

 昨日の朝止んでたから散歩行ったよあしあと

 

 

 

       一昨日は一日中行けなかったもんね

 

 

 

 

       でもなんかポツってきてない?

 

 

 

 

       やっぱり油断出来ないね いきなり来たね

 この子達も濡れて汚れたけど、私も髪が膨らんでうねってるよ泣

 

 

 

 

 

 

 

 あっそうだ!

新宮のイオンにこんなのがオープンしたんだってハート

 

 

 

 

 

       NUTTE ヌッテってそのままやん

 毛染め専用のお店です

約、1年前に偶然この手のお店をこのイオンにあるのを知ったけど

9月には閉めてしまって・・・

せっかく喜んだのも束の間だったけど、同じようなのがまた開店して

嬉しいなぁ拍手

 前回染めてからもう1か月は経ってると思うし近いうちに行ってみるね照れ

 

 

 

 

 

 

 通勤大丈夫かな?

今日は仕事終わってからミーティングがあるんだけど雨次第では延期

かもねダッシュ