ダブル台風は今日通り抜けるってね![]()
夕べからよく降ってるわ![]()
今は8号はもう行ってたのかな?
雨は降ってるけど、風もなく落ち着いてるよ![]()
7号はお昼過ぎなのかな?![]()
昨日の朝止んでたから散歩行ったよ![]()
一昨日は一日中行けなかったもんね
でもなんかポツってきてない?
やっぱり油断出来ないね いきなり来たね
この子達も濡れて汚れたけど、私も髪が膨らんでうねってるよ![]()
あっそうだ!
新宮のイオンにこんなのがオープンしたんだって![]()
NUTTE ヌッテってそのままやん
毛染め専用のお店です
約、1年前に偶然この手のお店をこのイオンにあるのを知ったけど
9月には閉めてしまって・・・
せっかく喜んだのも束の間だったけど、同じようなのがまた開店して
嬉しいなぁ![]()
前回染めてからもう1か月は経ってると思うし近いうちに行ってみるね![]()
通勤大丈夫かな?
今日は仕事終わってからミーティングがあるんだけど雨次第では延期
かもね![]()



