正直、ちょっとしんどかった・・・(;^_^A | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日は仕事へ行ったけど、あんまり力が出なかったわ

食欲があるわけじゃないけど、薬を飲む関係で無理にちょっとだけ

食べてるって感じだから力も出やんわよね爆笑

 

 

 

 

 

  昨日のですあしあと

 

 

 

       この気温差が悪いよね

 

 

 

 

       S岡さんが鯉のぼりを折ってくれてます

  マジで上手やわ

 

 

 

 

 

  フィットットへ行ったら、またプレセンスの券をもらえたよ拍手

 

 

 

 

       もう4回目?5回目?

 

 一昨日は高濃度酸素の椅子で、昨日はプレセンスで気のせいか、帰ってから

鼻も良くなって咳も止まってきたように感じるよ口笛

食欲も出て来て、夕飯は結構食べれたよおにぎり

 

 

 その帰りに思い切って、寺谷公園の桜の咲き具合を見るのに車を止めたよ

ここは道路から下にあって、なかなか走りながらでは見れなくてね

 

 

 

 

 

       かなりズームで撮ったよ

 

 終わってないよね?

まだ咲いてないんだよね?

え?どっち?って思いながら撮ったんだけどね

明日は散歩で行けるかな?

 

 

 

 

 

 

 退職した職場近くのクマノザクラが満開だそうで、友達が写真送ってくれたので

 

 

 

 

       ここへもなかなか行けやんわ

 

 

 

 

 

 春休みだからかホテルもまた忙しくなったわアセアセ

昨日、担当したところは5部屋だったけど、今日は新館、1F、2Fも

殆ど満室状態だわ完了

今日は昨日よりかはさっさと動けるかな?爆笑