昨日、もっとすっきり晴れたら休んでた時にリビングに敷いて
ごろごろしてた布団を干して片付けたかったなぁ![]()
昨日です![]()
開けてもらえるのをまってます
結構な雨脚で降ってたね
フィットットでは娘が新人さんを連れてくるので二人をプレセンスに(最新式)
座らせて欲しい、それとemiに(高濃度の酸素の椅子)私を座らせて貰えない?って
言ってみたら両方OKでした![]()
その券を持って写真撮るつもりが娘達とおしゃべりしててすっかり忘れて、あっ!って
思った時は酸素の椅子は前列なもんで「酸素に座れる方、入って下さい」って
呼んでたので、時すでに遅しだったわ![]()
終わってからお茶しに行く?って言われたけど、二人で話したい話しもあるだろうし
お母さんはええよって言ったんだけど行こう行こうって言うからなんて名前だったかな?
雑貨屋さんもしてるところへ行ってきたよ![]()
結構お洒落だよね
お礼したい事があったからここで選びました
反射して見にくいね ラッピングもお洒落だよね
さ・・・今日こそは仕事頑張ってくるわ![]()



