見事にカットされてました(* ̄m ̄)ププッ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 夕べは残念えーん

カットされてましたアセアセ

 スナックの特集でびっくりする位の田舎のスナック『水割り』さんは

写ってたけど、職場の外観と上司のインタビューは見事にカットされてたわ映画

ま・・・そんなもんだわね爆笑

ディレクターさんの話しでは田舎で娯楽を求めてスナックへ・・・って言うような

事を撮りたくて・・・って事で、スナック『水割り』へ電話連絡がつかなくて

お店を閉めたのか知りませんか?って尋ねてきたのがきっかけで

世帯数はどれ位?とか過疎化の事とかをインタビューされてたんだけどね映画

 お騒がせしました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 山崎運動公園へ連れて行って、そのまま買物に行こうか、近所だけして

身軽に買物へ行こうかって思案してるところへ娘からお昼まで保育所だから

1時頃から来てって連絡がきたから昨日は結局、寺谷公園でしたあしあと

 

 

 

 

       もにたんは脱いでしまって

 

 

 

 

       風あって寒いから日の当たるところがいいもんね

 

 

 

 

       寒いから早く帰ろうね

 

 

 

 

       結構急な階段なのにね

 

 

 

 

       ソメイヨシノはまだ全然です

 

 

 

 

 

 

 

 

  小学校のグランドで遊んでから買物へ行って、そのままズルズルと

9時過ぎまで遊び相手でした笑い泣き

 

 

 

       椅子で電車だって