編集でカットされてたりして(;´^_^`) | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 やっと休みですてへぺろ

 

昼間はあったかくなるんだろうけど、朝は寒かったなぁえーん

 

 

 

 

 いきなりだけど、今晩10時からの三谷幸喜と安住紳一郎の

『情報7daysニュースキャスター』って言う番組知ってるかな?

 

 

 ネタバレになる?って思ったからせっかく書いたけど消しました爆笑

ある事がきっかけで職場の上司が取材を受けてね映画

メインは上司の取材ではないんだけど、なんで東京のTV局がわざわざ

こんなド田舎へ取材に来たのか見て頂いたら判ると思うので

よかったら是非見て下さいね飛び出すハート

私の職場も判ると思うわニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだ散歩に行ってないから写真がなくて、夕べのひとコマです泣き笑い

 

 

 

       ちょっとボケたけど

 

 

 

 

  私がお菓子をほうばってPCの用意をしてたら欲しくて顔の

真ん前へ近づいてきたよ

 

 

 

 

       鬱陶しいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  保育所の節分の時の写真が回ってきたわ節分

 

 

 

       実結依さんお顔怖いよ

 

 

 

 

       わが町の道の駅です

 

 

 

 

 

 

  山崎運動公園へ行ってから買物へ行ってもいいんだけどファンデーションが

欲しいし車に乗せてるとゆっくり選べれないし近所で済ませようかな?

行きたいかな?あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

       一緒に踊ってるのかな?