ノンストレスに(o^-')b グッ! | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 長かった休みも今日が最後です爆笑

喜んだのはもにたん達だわね飛び出すハート

留守番させられた時もあったけど、一日中じゃなかったしね爆  笑

 

 

 昨日は郵便局、娘んち、2か所の買物って行きたかったから

散歩は近所でしたあしあと

 

 

 

       あと5分程で来るから油断しないよ

 

 

 

       昨日の反対で着せたよ

  ソエルは黄色でもにたんが水色の方が似合うかな?

 

 

 

       ここからず~と日陰だしね

  気が付かずに収集車げ坂道を上がって行ったわ

 

 

 

       山崎公園のも咲いてきたかな?

 

 

 

       平和で助かったわ

 

 

 

 

 

 

 

  先日マウスがここで止めようって思っても勝手にススって動いてしまうって

書いたと思うけど、色々調べてやってみたけど、直らないし

もうストレスでしかなかったから『よし!今日は買いに行く!』って決めてて

ふっと前のPCで使ってたのを試してみようって思ってやったら

なんと快適にやれてねラブ

 

 

 

     よくぞ置いてあったと思うわ

 

 こうやって書いてる時も読み直しするのにマウスを操作しても

おいおいどこまで行く?って位、止まってくれなかったけど

指離したところで止まってくれるし、快感だよ照れ

良かった良かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 今日は降ってくる予報で、ぱっと山崎公園へ行って、髪の毛をカットして

きたいなぁって思ってるんだけど、雨の時に綺麗にしてもらっても

天然の私の髪の毛は水分含むだろうし、今度にしようかな?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

  余談だけど・・・

娘の一番の親友が出産して、実家にいるんだけど、日曜日にお祝い持って

行ったそうなんだけど、家の中へ入れてもらえなかったってガーン

その子、ちょっと変わってて、自宅はアパートなんだけど、そこへも一度も

上げてもらってないって

散らかってるから・・・って

 ま、自宅の事は置いといて・・・

 

 出産で実家にいる時にまで?って考えられないわ

実家のお母さんが赤ちゃん抱いて、外でご対面だったってにっこり

お母さんもよくそんな事をさせたなぁって不思議でね

「入ってもらったら?」って普通は言うんじゃない?

実結も赤ちゃん見るの楽しみにしてたし、ミルク飲ませたいとかって

触れたいって気持ちもあっただろうに・・・

ものの5分だったらしいよ昇天

一応、私もパンパースを使ってもらってって事で持って行ってもらったけど

知らない子じゃないし、赤ちゃんも見たいし行ってもよかったけど

話したい事もあるだろうしって思って付いていかなかったんだけど

行かなくてよかったわダッシュ

 

  って余談が長くなってしまったわ気づき

まぁ人それぞれなんだけどね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ブクブクも上手になったね