虫の知らせとか?って気になってたけど(=´▽`)ゞ イヤァ~ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日は友達と隣の市のダイソーに行く約束をしてて、でも私は

粗大ゴミを出しに行きたいし、ついでにもに達の散歩も寺谷公園へ

連れて行きたいとも思ったし、友達も休みの日はゆっくり寝てる人だし

時間をハッキリお互い決めかねててね泣き笑い

まぁ11時前後かな? 連絡するわって事になってて、ランチもしてこうか?って

 

 

 で、なんとか11時頃には行けるかな?ってなったから「今から出るね」って

ラインしたら「まだかかると思ってお風呂溜めて今から入るところだから

あと1時間位待って 用意出来たら連絡するわ」って返事で、まぁ仕方ないな

って思いながら、じゃ、写真をアップロードしておこうって、やってて

ちょうど終わった頃に「お待たせ~」ってラインがきたし、出るねって

返事して、車を走らせてたら、フロントガラスにぽつ・・・って

なんかが落ちるし、雨? いや・・・でも晴れてるし・・・

でもなんやら晴れてるなりにも暗いなぁって思って、布団を干しててねおばけくん

よっぽど帰ってくる頃は翳って来てるし取り込もうかな?って

思いつつもアップロードをしてたばっかりに忘れて・・・ダッシュ

 

 

 気になったら居ても経ってもいられなくなって、友達に電話して

戻って取り込んで、電話でもうお互いお昼も済ませる?って事にしてたし

「もう今日は辞める? 行くなって事なんかもしれんし・・・」って

また電話しようかな?って思いつつも、どっちが友達にしても

楽なんだろうか?って思いながら、仕切りなおしで今から出るねって

ラインしてまた走ってね車ダッシュ

 

 

 そしたらもうちょっとで友達んちに着くって時に、多分これは書いてなかったと

思うんだけど、門扉の取っ手の調子が悪くて、近所の人に『なんでも屋』って

人を紹介しててもらって、その人が行きますって電話してきてねもやもや

え~~~!でね 

勿論、門扉も直して欲しいよ

でも友達にも二転三転って悪いやんえーん

 もにたん達の服が欲しくて付き合って・・・ってお願いしたんだし凝視

 

 

 門扉は場所は前もって教えてあるし、留守でもこっちは構わないので

してもらったらいいんですが・・・って、とにかく行ってきたわグッ

 

 

 

 なんか前置きが長くなって・・・アセアセ

だからなんかこの服はありがた~い服だよって事を言いたかったわけで爆笑

 

 

 

 

 

 

 

  取り合えず、今日の散歩の写真から行きま~すあしあと

 

 

 

       はい 今日もしっかり持ってるよ

 

 

 

       だいぶ色があせてきたかも

 

 

 

 

 

       ありがとうね

 

 

 

       なんて木だろうね

 

 

 

 

       もにたんです

 

 

 

       仲良く同時に

 

 

 

       ここでワンちゃんに会うのは珍しいよ

 

 

 

       ↑と同じ人で、旦那さんが柴ちゃんを

  吠えてきたよ うちが吠えるのはよくあるけど、ほえられるのは

めずらしいわ

 

 

 

       大きいもんね

 

 

 

       大きく1周したもんね

 

 

 

 

 

  駐車場近くまで来たらまたまたワンちゃんが

 

 

       ギターの人もいたわ

 

 

 

       飼い主さん知り合いの娘さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  で~そのありがた~い服です飛び出すハート

 

 

 

 

       Mサイズです

 

 

 

       もにたんが写りこんでます

 

 

 

       後ろ向きになってくれなくて これが精一杯でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  友達を降ろしてからぶっ飛ばして帰ってきたら『なんでも屋』さん

まだやっててくれて無事直りました拍手

 

 何か行ってはいけない虫の知らせ? 事故でもしないといいけどって

心配してたけど、無事帰ってこれてよかったわニコニコ

 

 

 

 

 上手く文章がまとまらなくて、長文になってしまってごめんね泣き笑い