雨にあってしまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 三連休~!って思うけど、お盆休みって事だね
なんかお盆・・・って感じが年々薄くなるなぁ滝汗アセアセ
仕事も特にお盆休みってなくカレンダー通りだしねショボーン


 空が怪しくなってきたので4時半頃、散歩で公園に行ってきたんだけど
着いてどうかな? 15分位経ったところでピカっと光って、ゴロゴロ言ってきたと思ったら
大粒の雨が降ってきて・・・雷雷雷

 念の為に傘は持ってたのに、車の中に置いてたし、意味ないやんね~滝汗アセアセ
はい! ずぶ濡れになって車へ戻りました走る人走る人



       車の中で水を飲ませて、落ち着いたところ



       まぁ車の中からだからたいした事ないように見えるけど



       運転する? あは^^* ハンドルカバーが破れてるけど





  本当はこのあと、マウスの調子が悪いので買いに行く予定だったけど
髪もボサボサになったし、真っ直ぐ帰ってきたよ車
で・・・シャワー浴びてスッキリしたわトロピカルカクテル

 お盆の間は天気が不安定みたいだね宇宙人くん

 

 

 

 

 雷 応援ポチお願いネ 雷

 

 

ペタしてね