頑張って行ってきたよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は朝から雨か?って思ってたら結構いい天気だし、娘も予定がない
って言うからもにたんも連れてお出掛けしてきました車

       いざ出発~!口笛



       行ってきたところは・・・ラブ

       田んぼアートですクローバー

 今年は亀ちゃんだね

 

すぐ傍に鑑賞用のかぼちゃも




       暑い中、頑張って歩いてたわチワワ黒




 今はブームも去ったみたいだけど、携帯を変えたからポケモンGOが入ってないとかで
最近田舎でもレア物が出るようになったとかで、また集め出したので景勝地の鬼ヶ城にも
行ってきてね
いや~暑いのなんの・・・滝汗アセアセ


 






       もにたんの舌を見れば暑さが判るかな?^^*



 今のところは台風の影響もなく平和だけど、今頃は九州なんだね台風
九州、四国のみなさん、危ないかも・・・って思ったら早い目に避難してねバイバイ

 

 

 

 

 船 応援ポチお願いネ 船

 

 

ペタしてね