みかんはお嫌いかな? | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 いい天気だけど寒いね叫び
明日も寒いらしいのであったかくして過ごしてねメラメラ

 鳥インフルエンザの影響からか、馴染みのスーパーでは毎週日曜日は玉子が
1P98円なのに、今日はやってませんでしたDASH!
玉子を買う目的ではなかったけど、たまたま他のスーパーへ行ったら、そこでは1P128円で
1Pだけ買ってきましたニコニコ

 お義母さんからおそらく袋に詰め放題だったんだと思うけど、人参をもらいましたサーチ


ちゃぴ子のブログ

 詰め放題にしては少ないと思うよね?
ありがた迷惑を考えて少し分けてくれたんだと思うけど、これでもまだ多過ぎあせる
馬じゃないんだから人参ばっかり食べれたもんじゃないわむっ
人参よりじゃがいもの方が有りがたいなぁ~^^*
 文句言ってたらバチ当たるね(´-ω-`;)ゞポリポリ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 汚くて申し訳ないけど、ライちゃんが吐き戻しばかりします

ちゃぴ子のブログ

 えと・・・3日程、掃除してなかったので3日でこれ位の量を・・・
吐き戻しするには何かわけがあっての事なのかな?
吐き戻すから餌入れはすぐ空っぽになるし、もったいないよね^^*


ちゃぴ子のブログ

 みかんをあげたらけん制するばかり・・・



ちゃぴ子のブログ

 美味しいのになぁ



ちゃぴ子のブログ

 無視して足をカキカキやりだし



ちゃぴ子のブログ

 毛繕いまで・・・



ちゃぴ子のブログ

 もう完全に無視して・・・



ちゃぴ子のブログ

 しまいには助けを求めるかのように息子の肩に逃げて行きましたパンチ!


   ぽちっとお願いします(ノ∀`●)ァチャポン


ちゃぴ子のブログ