お通夜デビュー(*ノω<*) アチャポー | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 週末はまた寒いでしょう・・・の予報だったけど
こちらは今日はそうでもありませんでした手(チョキ)
でも夜に入ってからさぶ~~!ってなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

 そんな中、娘の職場の人のお父さんが亡くなって、娘は初めて
お通夜へ行ってきましたバッド(下向き矢印)
他の人に連れてもらってだから不安はないと思ったけど
なにしろ初めてのお通夜デビューとあっては不安もあるわねあせあせ(飛び散る汗)
受付ではどうするのか? お焼香はどうやるのか?って聞くから
一応の作法は教えたけど「人のを見て同じようにすればいいから」って
私も人ごとのように^^*

 今はほとんどセレモニーホールでするけど、田舎だから
自宅でとり行ったらしく、寒い折りでもあるので、列席者への
気遣いもあったのか、思いの他、早く帰ってきました指でOK

 黒のホーマルを着た娘は心なしか大人びて見えました目


 わんわん 久々に今日はチャッピーを^^*

ちゃぴ子のブログ

 みかんをおねだり中ですウインク


ちゃぴ子のブログ

 年寄りだ!って思ってるけど、なんか愛くるしい顔でハート達(複数ハート)


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.


 ペタにつける写真も入れる事が出来ましたあし
色々お邪魔してペタもしてるせいか私もペタも増えましたラブラブ
次は徐々にコメントもさせてもらいますね星

 そんなわけで今日も下手な写真だけどあせる


 今日のひーちゃん^^*

ちゃぴ子のブログ

 豆苗がしな~ってなってしまったのでシャキとさせるのに水につけてたら・・・



ちゃぴ子のブログ

 水浴びをやりだしましたヒヨコ


ちゃぴ子のブログ

 あいかわらずカメラが嫌いでDASH!



ちゃぴ子のブログ