いい年でありますように♡→ܫ←♡♪ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 遅ればせながら・・・
 
ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
 寒い元旦でしたねあせあせ(飛び散る汗)
初詣には行ってきましたか?
私は余りの寒さに初詣なんてとんでも~い!って新年早々罰当たりな事を
考えパス・・・(@_@;)ぁせぁせ
 旦那の実家へ行ったのみでしたレストラン

 今朝友達が日の出を見てきたとかでシャ目を送ってくれました





ちゃぴ子のブログ

 今まさに太陽が出てきたところ





ちゃぴ子のブログ

 七里御浜海岸です


 簡単だけど

みなさん今年も宜しくお願いしますハート達(複数ハート)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



 書かないでおこう・・・と思ったけど・・・
大晦日に鳥かごの掃除をして、しばらく放鳥させてたら
何分にも掃除に気を取られてて、ついドアを開けっ放しにしてしまい
爽太が外へ出てしまいましたたらーっ(汗)

 探し回ったけど、今日も見つからずで、大晦日は大変な寒さだっただけに
もうきっと生きてないでしょう・・・たらーっ(汗)
爽ちゃんごめんね
可哀想な事をして・・・><;



ちゃぴ子のブログ

 左の子が爽ちゃんです

 どこかで保護されるてる事を祈ってます