今、一番欲しいもの・・・∑(;´□`●)ノ | ちゃぴ子のブログ

ちゃぴ子のブログ

ブログの説明を入力します。

 クリスマス寒波が通り過ぎたと思ったらまたまた次の寒波がきたねダッシュ(走り出す様)
年末からお正月にかけて、この冬将軍様は居座るってね雪

  ムード 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう・・・ムード の歌じゃないけど
夕べの雨が朝方には雪になったのか朝起きたら向こうの山が
薄っすらと雪化粧でした雪


ちゃぴ子のブログ
 マクロで撮ってしまってボケてるあせあせ(飛び散る汗)



ちゃぴ子のブログ
 少し日が射してきたけど晴れ

 寒いはずよねあせあせ(飛び散る汗)



 昨日でご用納めって人が多っかたのかな?
私も本当なら今日から休みになってたんだけど、地元のK高校のラクビー部が
22年ぶりに花園へ出る事になって、1回戦を勝って、明日30日に
2回戦があるから、うちのきんたちゃんの息子ちゃんもラクビー部で
(出るかどうかは知らないけど)
どうしても応援に行きたいから「ちゃぴさん! 頼む!30日は仕事に
出てくれ」って言うもんだから明日もう一日仕事ですがまん顔
 ま~今日は年休をくれたんだけどねウインク

 で~~~! 今日は朝からあっちこっちと掃除したよ指でOK
ま・・・一日でやるには限界があるから全て出来たわけではないけど
あとは31日にちょろ~としておしまいにしよう・・・って
思ってますあせあせあせあせ(飛び散る汗)

 こんな時って時間がもっとあればいいのにね砂時計
それか自分の分身がもう一人いれば「私PCするからあんたは
掃除して」ってって楽出来るのに^^*
無理な話しか・・・(ノ∀`●)ァチャポン

 別売りのブラシを注文してたのがやっと届きましたチャペル
約一ヶ月待ったよげっそり

ちゃぴ子のブログ
 630円でしたがま口財布



ちゃぴ子のブログ
 使う時はいちいち取り替えるのが面倒だけどあせあせ(飛び散る汗)



ちゃぴ子のブログ
 早速チャッピーにもあっかんべー

 今年は日記書くのはこれが最後だと思いますバッド(下向き矢印)
今年一年仲良くして頂きありがとうございましたハート達(複数ハート)
どうか来年も宜しくお願いしまするんるん

 揺れるハート  揺れるハート  良いお年を・・・揺れるハート  揺れるハート