チャピです。

明日テストだというのに何もしていません。

あ、でも先ほど人生初投票に行ってまいりました。都知事選。まだ行ってない都民の方、投票しましょう!!ピリピリ

七夕ですね。私の彦星は現れそうにありませんが。


今日は検査の話です🌈❤️

バイト先で倒れてから(読んでない方はまずはコチラをどうぞ💖)、『最初に倒れたときのこと。』にどめまして、チャピです。意外と身内が読んでくれてる😂😂アクセス数を見てニヤニヤしています。最初に倒れたのは6月の頭の日曜日の昼下がり。私はバイト先のカフェに…リンクameblo.jp


その後精密検査をすることに。

測るのは脳波。


いや、測ったことない



多分頭に色々つけられるんだろう。その程度の知識で検査室へ。



優しそうな女性の検査技師の方で安心したところで、じゃあここに座ってくださいねー(^^)って言われて頭にめちゃくちゃクリームつけられた。

電極を頭につけるにあたり、接着剤代わりのクリームということだが、ここでふと思った。


このあと大学なんですけど。


まあクリーム流石に取ってくれるでしょ。(盛大なフラグ)

で、電極を頭に20個ぐらいつけられて、ここでまた思った。


人間が好きな人に一番見られたくない姿は、頭に電極ついてる姿と言っても過言ではない。



そのあとベッドに寝かされた。

部屋暗くされた。

え、寝るやん、こんなの。



ここで検査技師さん

「眠かったら寝ていいからねーにっこり


あ、寝ていいんだ。

寝ました。40分ぐらい。


で終わって、みなさん覚えていますか?

そう、クリーム。



取ってはくれました。もちろん。

ただ問題が、




ベッタベタ。ボッサボサ。


先に言っといてくれたら可愛いピンとかカチューシャで事前に前髪あげたのに!笑

結局コンビニでアメピン買って、前髪上げて大学行きました。






で、診察。

これがあなたの脳波ですよー(^^)って見せられたけどなにがなんだかわからん😂😂😂


ここで問題発生。

確かに私の脳波は、てんかん特有の波形を示していましたが、睡眠不足の時にもそれに限りなく類似した波形が出るそうです。



先生「睡眠不足の心当たりある?」



いや、あるけど!!!!!!!!

逆に睡眠不足じゃない大学生見たことある?

毎日8時間寝てていやーほんと寝てるわー健康健康🎵みたいな大学生、いる?


てなわけで、再検査😇次回はちゃんと寝てきてください、とのこと。はい、ごめんなさい。



次何書こうかな。

とっくに再検査終わって、終わってるからてんかんの診断がついてるんですけど。検査のことばかり書くのもな〜真顔

また明日。テストを耐えて、更新します。泣