週明け初日の今日は朝っぱらからトラブルあって、大変でした![]()
アポの前に急遽対応をしなくちゃいけなくなり、時間との勝負で![]()
はしごはしごで移動し、少し遅れたけどアポにも問題なく合流ww
そのアポは肉体労働だったから、1日中歩き回ったカラダにはムチでした
疲れた・・・
今週は何もなく仕事が進んでほしいな・・・(ノ_・。)
昨日は久しぶりにnatsumiちゃん
とランチデート![]()
ちょっとやせちゃってたけど、いつもどおり元気そうでかわいい笑顔が見られてよかった
ランチには、ず~っと行ってみたかったセンター北にある「CAFE SALON SONJIN
」へ![]()
12時前に行ったのに、結構席がうまってました![]()
(ちょっと集合時間遅れちゃってごめんね
)
店内はすっごく綺麗なカフェ![]()
もっと昔ながらの喫茶店をイメージしていたから、想像していたのと真逆だったからびっくり( ´艸`)
もちろんオーダーは食べたかった“SONJINオムライス”![]()
ドリンクセット ¥1,312
待つこと約30分・・・
きゃ~憧れていたSONJINのオムライス![]()
1人ずつ蓋付きの土鍋?に入って、ぐっつぐつのあっつあつ~ヘ(゚∀゚*)ノ
表面の玉子はパタパタとゆれゆれ![]()
半分くらい、火が通って半熟がなかったのがちょっと残念だけど、それでもこのゆれゆれ半熟はうれし~![]()
ケチャップの彩りもきれい( ´艸`)
ソースが、チキンライスと玉子をうま~くつなぎ合わせてくれていて、濃厚なんだけど食べ終えてもそれほど重くない味わい![]()
チキンライスには玉ねぎも入っていて、ケチャップと玉ねぎの甘みと程よいスパイシーな感じが、玉子とソースにいいアクセントにww
もちろんおこげも
かりかり香ばしいおこげがたまらない
想像していたよりもご飯の厚みが薄かったので、ちょうどいい量でした
味も濃すぎず重すぎないので、おいしく食べきっちゃいました![]()
一緒についてくる大根サラダ
サラダつきはうれしい![]()
大根サラダってカピカピの乾いたのが多いけど、これはみずみずしくっておいしい大根![]()
胡麻ドレッシングがちょっと多めにかかっていたけど、嫌気のない味わいで、食べやすかったですw
ここへきたらこれは飲まないと~って思って、アイスコーヒー付きのセットにしました
この珈琲氷のアイスコーヒーが飲んでみたかったんですw
さすが珈琲サロンなだけあって、奥深い豆のビターな味わいが楽しめる![]()
少なくなってきて氷が溶けでも、水っぽくならず最後の最後までコーヒーを堪能できました
念願のSONJIN、おいしかった~!
natsumiちゃんが食べていた雑炊も、一口いただいたけどだしが効いていておいしかったし、カレーもおいしそうで気になるわw
楽しいランチタイムをどうもありがとうね![]()
またランチデートしようね
※コメントは後ほど返させてもらいます
もう少々お待ちください・・・


