大阪・北堀江にあるBoulangerie P・Bで買ったパン
”セーグル”です
(小)¥140 (実測:76g)
ここのセーグルは具が日替わり(?)みたいで、買った日は『クルミ・イチジク・ピンクグァバ』
グァバのパンなんて初めて(ノ´▽`)ノ
お店のオーナーさんも、あまり使わない素材みたいで、「あまり味わいはないかもしれないけど、お試しにどうですか??」って言ってました。
ってことで、お試しに買ってみました
くるみは細かいのがコロコロ入ってる
具は全体というよりもやや外側に寄ってました。
ピンクもあったけど、この黄色いのも入ってました。(たぶんグァバであってるとおもう)
見た目はリンゴがみたいで、ねっとりとした食感。
味は強くないけど、ほんのりとトロピカルな味が味わえました
生地もライの酸味が少なめで食べやすい
これなら中や大を買えばよかったな~(笑)
お好み度 (4.5)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そして、今日は素敵なパン便が到着しました
パン便をは2回目
今回はブログで仲良くしてくださってる、お姉さまのまりむさん
から仙台パンを送ってくださいました
こんなにたくさんヘ(゚∀゚*)ノ
myパン冷凍庫には関西パンやポムがたくさん眠っているのに、さらに仙台パンまで仲間入り
これから忙しくなるので、もうパンの心配はいりません(笑)
ゆっくりですが、関西パンと一緒に味わっていこうと思います!
まりむさんどうもありがとうございました