美意識高めで頑張るつッて(笑) -5ページ目

美意識高めで頑張るつッて(笑)

ブログの説明を入力します。



今日はかなり暇な1日でしたしょぼん

休みの日なのに早く
起きてしまッて~の
する事無さすぎて困ッた(笑)

いつもバイトやけん
こんな暇なの久しぶりで
なんか新鮮やッた(笑)

本当なら勉強せなしかん
ッちゃけどやる気でらんで
テレビばッか見よッたニコニコドキドキ

明日は検定受けるから
学校行かないかん( ̄^ ̄)

休みの日まで行きたくない

学校あんま楽しくないもん

なら終わりますッラブラブ