病み期きてしまッた あーあо 自分ッて何のために 生きとるッちゃろ 嫌われたくないのに 嫌われるッちゃんね 中学の男子から嫌われとる のとかまるわかり やッぱ嫌われるッて 辛いものやね… 高校でも嫌われて そうやなо そんなに性格悪いやか… あーまじヤダヤダ 自分どんだけ弱い人間 なんやろう もッと強くならなくちゃ 性格も直さないかんな あーもうみんな嫌い こんな性格やけん 嫌われるッちゃろね もういいやо とか言いながら嫌やけど