美意識高めで頑張るつッて(笑) -6ページ目

美意識高めで頑張るつッて(笑)

ブログの説明を入力します。



あーあо

自分ッて何のために
生きとるッちゃろ

嫌われたくないのに
嫌われるッちゃんね

中学の男子から嫌われとる
のとかまるわかり

やッぱ嫌われるッて
辛いものやね…

高校でも嫌われて
そうやなо

そんなに性格悪いやか…

あーまじヤダヤダ

自分どんだけ弱い人間
なんやろう

もッと強くならなくちゃ

性格も直さないかんな

あーもうみんな嫌い

こんな性格やけん
嫌われるッちゃろね

もういいやо
とか言いながら嫌やけど