美意識高めで頑張るつッて(笑)

美意識高めで頑張るつッて(笑)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


まじ最近自分冷めとるよな~。

学校いッて友達見ると
なんかわからんけど
ちゃッちく思えるしさ。

ッてかまじで学校辞めたい。

毎日毎日おんなじ事の
くりかえし。

なんもたのしくない。

今学校いかんくなッたら
友達確実に減るやろーな(笑)

まッそんだけの友達ッて
ことやろーけど。

学校行くぐらいなら
バイトで稼いだがまし。

ほんと性格ひねくれとる。