0904まじ最近自分冷めとるよな~。学校いッて友達見るとなんかわからんけどちゃッちく思えるしさ。ッてかまじで学校辞めたい。毎日毎日おんなじ事のくりかえし。なんもたのしくない。今学校いかんくなッたら友達確実に減るやろーな(笑)まッそんだけの友達ッてことやろーけど。学校行くぐらいならバイトで稼いだがまし。ほんと性格ひねくれとる。