美意識高めで頑張るつッて(笑) -2ページ目

美意識高めで頑張るつッて(笑)

ブログの説明を入力します。


おつかれ様です
超絶病み期なうです

ほんと最近イラつく
何にたいしても

かなり性悪女になりよる
気がするわ~

まじでいろいろあッて
気持ちの整理つかんわ

親から見て子供ッて
そんなに大事やないらしい

まじ笑えるわ

まぁ別にそんな好きや
ないけどさ、なんかね(笑)

まーじつらたん

学校でまた何もないふり
せないかんな

自分の弱いとこ見せたくない

弱いのは自分の中だけで十分

こんなんやけん彼氏も
できんッちゃろな

まじいい感じとしか
いいようがない(笑)

最近まじで病んでばッか
やけん友達も楽しくないやろな

ほんとごめんッて感じ

成績も下がりよるし
自分何がしたいのかわからん

ただの馬鹿やん

ッてか明日千と千尋の神隠し
ありますよ~

なんちゃ楽しみッ

なら今からお風呂入ッて
さッさと寝ますか