おつかれ様です
超絶病み期なうです
ほんと最近イラつく
何にたいしても
かなり性悪女になりよる
気がするわ~
まじでいろいろあッて
気持ちの整理つかんわ
親から見て子供ッて
そんなに大事やないらしい
まじ笑えるわ
まぁ別にそんな好きや
ないけどさ、なんかね(笑)
まーじつらたん
学校でまた何もないふり
せないかんな
自分の弱いとこ見せたくない
弱いのは自分の中だけで十分
こんなんやけん彼氏も
できんッちゃろな
まじいい感じとしか
いいようがない(笑)
最近まじで病んでばッか
やけん友達も楽しくないやろな
ほんとごめんッて感じ
成績も下がりよるし
自分何がしたいのかわからん
ただの馬鹿やん
ッてか明日千と千尋の神隠し
ありますよ~
なんちゃ楽しみッ
なら今からお風呂入ッて
さッさと寝ますか