0702 番どり~今日はテスト3日目でした全然勉強してなかッたからまじで悲惨でした(>_<)で昼で帰宅ッてテレビばッか見てから何もしてない(笑)で晩御飯は番どり行きました家族みんなで行ッたの久しぶり美味しかッたし楽しかッた///しかもホークス勝ッてる♪松田ばりかッこよすぎとりま明日はテスト最終日!最後ぐらい頑張りますッ後悔したくないんで(笑)テスト終わッたらチア練して愛方とカラオケ~(≧▽≦)ならちょッとゆッくりしてお風呂入ッて勉強します(*_*)