美意識高めで頑張るつッて(笑) -3ページ目

美意識高めで頑張るつッて(笑)

ブログの説明を入力します。


今日はテスト3日目でした

全然勉強してなかッたから
まじで悲惨でした(>_<)

で昼で帰宅ッてテレビばッか
見てから何もしてない(笑)

で晩御飯は番どり行きました

家族みんなで行ッたの久しぶり

美味しかッたし楽しかッた///

しかもホークス勝ッてる♪
松田ばりかッこよすぎ

とりま明日はテスト最終日!

最後ぐらい頑張りますッ
後悔したくないんで(笑)

テスト終わッたらチア練して
愛方とカラオケ~(≧▽≦)

ならちょッとゆッくりして
お風呂入ッて勉強します(*_*)