美意識高めで頑張るつッて(笑) -4ページ目

美意識高めで頑張るつッて(笑)

ブログの説明を入力します。


今日は検定あッて
文書のところパニックなッて
全然できんかッた(涙)

ほんと最悪やん

まじで悔しいーッ

しかも検定料無駄やしッ

で終わッて買い物行ッて
金めッちゃ飛んだわ~

ッてか今テスト期間やけど
全然勉強してない

まじでヤバいッ

負けたくない相手おるのに
何故か頑張れん

どーしてだーッ(笑)

テスト返却ん時
悔しい思いするッちゃろな

そしてまた上から目線で
いちいち言われるッちゃろな

あーつらたん

自分が悪いんだけどね~

もぉ進学せんで就職
しよッかいな~

なら友達からメールきたけん
さらば~(*^^*)笑