今日は検定あッて
文書のところパニックなッて
全然できんかッた(涙)
ほんと最悪やん
まじで悔しいーッ
しかも検定料無駄やしッ
で終わッて買い物行ッて
金めッちゃ飛んだわ~
ッてか今テスト期間やけど
全然勉強してない
まじでヤバいッ
負けたくない相手おるのに
何故か頑張れん
どーしてだーッ(笑)
テスト返却ん時
悔しい思いするッちゃろな
そしてまた上から目線で
いちいち言われるッちゃろな
あーつらたん
自分が悪いんだけどね~
もぉ進学せんで就職
しよッかいな~
なら友達からメールきたけん
さらば~(*^^*)笑