昨日アメブロがつながらなかったことを受けて、他のブログに移行しようかと考えているモノです^^;

 

更新したいときにできないとヤル気を失ってしまうんですよね……ショボーン

ここんとこ繋がらない日が多いから、この機会に他も試そうかなと思ったりして。

候補はいくつかあるんですけどね。

 

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

本題。

 

3/11-12に開催された大江戸ナイトラン115Kの備忘録です。

その1、その2が既にUPされていますので、まだの方はそちらから見てくださいね。

今回で終わりにするのでちょっと長いです。

 

 

その1下差し

 

 

 

その2下差し

 

 

 

101kmの秋ヶ瀬エイド。

ここでは山菜うどんとフルーツポンチ、おいなりさんを頂きました。

 

うどんならスルスル食べられました。

image

 

フルーツポンチはおかわりしましたニヤリ

 

ここでも後からやってきたmimisukeさんと。

応援に来てくれたつっちーと。

 

image

 

mimisukeさんと入れ違いで先に出発。

思ったより時間がないことを知ります。

 

が。

 

ここでトイレに行けなかったので、次のコンビニでトイレに行くことを決意。

そこを逃すとゴール手前までコンビニはありません。

 

川越に向かうバイパスに入ってコンビニへ。

 

ここでもアイス(クーリッシュ)と、暑かったので氷を買いました。

氷はボトルにぶっこみながら進みました。

 

走って歩いての繰り返し悲しい

どこか痛いことがあってもゴールするまでどうしようもないから、ゴールまで行くしかないこともわかってはいる。

足先がジンジン痛かったりして。

 

200kmの選手が走っているのにすごいな~と思ったりびっくり

反対から260kmや230kmの選手が走ってスライドするのを見てはすごいな~と思ったり。

 

小仙波手前で200㎞に出場していた所属していたトレランチームのメンバーの1人に抜かされました。

しばし並走していたのですが、信号で先に行かれました。

 

最後、どこで曲がってゴールだったっけと思いながら進んでいると、早朝大手町でワタシがパスした元トレランチームのメンバーが追いついてきました!

全然別人のように速い!!

最後は道が怪しかったから、彼についていくことに。

あ、ワタシも足動いているじゃんと思ったのはここだけのハナシww

 

最後に大江戸の女性ランナー1人をパスして彼の後にゴール飛び出すハート

image

写真:マハラジャスポーツ

やっとFINISHまでたどり着けました~チュー

 

写真チェックも無事に通過でき、完走証もGET~グッ

 

 

マハラジャさんとももちゃんにもお会いできましたキラキラ

image

 マハラジャさん、さすがの速さでしたね!

ていうか、アメブロランナーが200K10位以内に3人?すごすぎなんですけど!!

 

同じ115Kに出ていて今回試走をご一緒したMさんにも会えました。

彼女は舟渡で間に合わなかったとのことショボーン


私設エイドも多数あって心強かったのですが、大江戸115Kは万年サブ5の鈍足ランナーにとっては、かなり必死感ないとゴールできないことを改めて実感しました。

今回の目標が長い時間身体を動かす脚づくりとして、練習の一環として出ていたこともあり、完走がマストだったので、完走できたことでホッとしたのですが、これがゴールではないので、また走りださないといけません。

すっかりモチベーションが下がってしまっているところを上げなくてはならない…真顔真顔真顔

 

 

今回ご一緒させていただいた方、改めてお疲れさまでした!

エイド等ボランティアで携わってくださった方、私設エイドを出してくださった方、応援してくださった方、気にかけていただいた方に感謝ですキラキラ

ありがとうございましたお願い

 

 

夜間の眠気と長い距離を走ることが改めてニガテということを改めて実感しました。

長い距離のレース自体、もう出たくないと思ったし汗うさぎ

来年以降出るかと言われると、今の所Yesと言えない自分がいます。

 

先週末のハナシもまだUPできていないので、まずは更新からせっせとやりますかね爆笑

 

 

いじょバイバイ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです桜

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

チューリップいろいろ備忘録チューリップ

自分用メモなので、何一つ参考にならないかと。

 

ザック: Salomon SENSE PRO5

中に入れたものはサングラス、帽子、簡単なファーストエイドキット、ロキソニン、行動食、ウィンドシェル(途中で脱いで入れた)、モバイルバッテリー、地図(必携品)

 

締め付け感がなく思ったより快適に行けたけど、背中の擦り傷はあったかな。

 

シューズ: NIKE React Infinity Run FK2

そろそろ寿命なのか?最後は左足に痛みが出始めていた

 

ソックス: R×L  Wild Paper5

ライト:Milestone MS-i1(予備電池も持っていた)

 

飲料:麦茶→エイドで追加できたので助かりました

エイドではほとんどコーラ、たまに豆乳、カルピスウォーター

カルピスウォーターは自分にとっては「あり」な飲物だった。

 

行動食:色々試したくて持って行ったけど、ほとんど試せず。

持参して食べたのが5個入から4個入になってしまったクリームパンをジップロックに入れて、時々投入。

ジェル1本(足が動かなかった後半に入れた)

成願寺まででミニ大福やら塩キャラメルやレモンわらび餅を。

 

エイドで食べたもの

成願寺→ 鹿カレー、フルーツポンチ、パン(持参して途中で食べた)

浅草橋→ きりたんぽ鍋、ドライフルーツ

おしなり→ わかめスープにおにぎりを入れておじや風に。

舟渡→ 豆乳スープ、パンナコッタ

秋ヶ瀬→ うどん、バナナ、いなり、フルーツポンチ

ゴール→ おしるこ、甘酒、プリン

 

高島平のコンビニ→ アイス、ゼリー

富士見のコンビニ→ アイスと氷

 

今回のダメージ:左膝の鵞足と半腱様筋の痛み(3~4日で痛みがおさまってきた)

両側ハムストリングスの痛み(2週間近く痛みが続いている)

 

(追記)

テーピング:ニューハレを両膝と腰にVテープ、両足首にXテープ、両腸脛にIテープを使用。いつもは長い距離のときに出る腰痛が出なかったことがよかった。

ただ、ハムストリングスの痛みが出てしまったので、次はハムにもIテープを貼っておきたい。