今週全く走れなかったモノです( ;∀;)
終わった後のポンコツ具合は、左鵞足炎から。
これは日増しに痛みが落ち着きつつあります。
そしたら火曜のワン散歩でちょっと走った途端、両ハムの痛みが勃発ハッ
これが日増しに痛みがひどくなり、木曜がピーク。
ミートグッバイを疑いましたが、鬱血はないとのこと。
見てもらった驚き
この状態で明日のヤマ練に行けるのかどうかが心配……汗
歩くときも痛いし、行かないほうがいいかなぁ。
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
本題。
 
忘れないうちに大江戸ナイトランのことをアップしていきます。
 
まず大江戸115Kを完走するため、過去2回の小江戸大江戸200K失敗を糧に自分なりに対策を考えておりました。
 
昨年末まで10Kすらろくに走れない状態でした。
年末休みを利用してロードのロング耐性をつけるべく地道に走りこみ開始。
年末年始休みでどうにか20Kまで走れるようにはなりました。
注意基本ワタシは鈍足なのでタイムは度外視です真顔
 
1月、週末メインにロング耐性をつける練習。
30K→40K→50Kと徐々に距離を延ばしました。
ここで試走という名のロング走が出現するわけです。
この試走、ただ単に道を覚えるだけではなく、別の目的もありました。
今回の大江戸ではそれが大いに役立ちました。
 
最後に総まとめでわかるかと思います。
 
ということで、本番当日。
朝から行ったところはこちら下矢印
東京マラソンと大江戸前にかろうじてねじ込んでもらった。
というか、入れられたという言い方が正解だったかも。
どうしてもできない動きを繰り返し。
すべては今回の完走のためにww(と言っても過言ではない)
 
トンボ返りで帰宅→ワンニャンの病院へ。

 

今回初めてワンニャン同時診察という荒療治にでました(笑)

ワクチン接種だけど笑ううさぎ

 

その後仮眠。

と言えどもあまり寝れなかったけど、3時間半くらい。

身体は休めたかな?

 

なるべく足を温存すべく、川越駅からバスで会場入り。

支度中に女子更衣室で聞こえてきた会話にギョッとしたのでした。

「道がわからな~い」「ついていけばいいよね」という会話多数で、おい、まじかと思ったのはここだけのハナシびっくり

 

すでに他のカテゴリーのランナーさんが戻ってきておりました。


スタート前にatsukoちゃんに会えましたラブラブ

寒い中ありがとうキラキラ

 

この方のお姿も。

ミスター小江戸大江戸のR2さん。

完走おめでとうございます拍手拍手拍手

 

nyantaさんにもご挨拶させていただきました。

小江戸完走おめでとうございます拍手拍手拍手



開会式で諸注意の説明を受けてからのスタート。

 

まず最大の難関である36.7km先の成願寺までの道を進みます。

昨年は眠気&腰痛で走れなかったところです。

ここは試走をしなかったので1年ぶりでした。

とにかく今回は89kmの舟渡エイドまでの関門時間がタイトなため、そこまで頑張らないと完走がないということ。

 

いろんな方のブログを拝見していて、成願寺までを3つのパートに分けて区切りをつけながら進みました。

まずは英インター。

次は成増辺り。

そして熊野町。

心がけていたことは信号で完全に足を止めずになるべく調整をしながら進むこと。

他のカテゴリーのランナーさんに抜かすときは敬意をこめて一声かけながら進みました。

途中から自分もヘタレたので最後までそれができなかったんですけどね……魂

 

私設エイドにも巡り合うことができましたが、この区間はほとんどスルー。

コンビニも寄らずにスルー。

 

どうにかして成願寺にたどり着いたのは2:45くらい。

ほぼ想定通りでした。

 

ここでは鹿カレー。

 

実は食べた後に写真がないことに気づき、隣の方のを撮らせてもらいました爆  笑

 

長居せず、トイレに寄ってから先に進みます。

CPが7ヶ所あるので、写真を撮ります。

CP1。

この先は試走ではロストをしたけど、今回は大丈夫。

 

CP2。

他のランナーに道案内していました(笑)

 

神宮外苑では24時間走をやっていました。

応援に来ていたCOCOさんとご挨拶させてもらいましたが、鈍足ランナーのワタシには止まって話すほどの余裕がないため、先に進みます。

 

CP3。

 

ここの私設エイドでうどんといちごをいただきました。

美味しかったです。ありがとうございましたキラキラ

 

CP4。

写真はヘッドライトをつけたまま撮影しているので明るく見えますが、実際はかなり暗いです。
ちょうど電車が動き出す時間でした。
 
大手町の辺りで200Kに出ていた元トレランチームのチームメンバーをパスしました。
変更ルートも問題なくクリア、浅草橋エイドに5時半くらいに到着。
これはほぼ想定通りの時間でした。
 
 
長いので続く。
 
 
 
週末、板橋をはじめ、各地でレースの方、楽し苦行ってきてくださいね~グッ
 
よい週末をお過ごしくださいませ星
 
 
いじょバイバイ
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです豚