今日は走りたかったのですが、残業で遅くなってしまったことと風が強くて思わず断念アセアセ

忙しいときに限って、凝ったものを作ってしまうんですよね。

何でだろ?

 

 

 

レポの続きです。

ちなみにハーフまでは  レポ その1 をご覧ください。

 

ハーフの後のエイドに十万石まんじゅうがっ!

昨年、足が痛かったこともあってここでワタシの気持ちが途切れました。

そして、今思えば今年もここでワタシの脚は終了となりましたショボーン

 

10月末のレースからろくに走れていなくて、走行距離100km(そのうち徒歩が大半)ちょっとで、まともに走れたのが12/2~。

これでフルマラソンを走ろうなんて甘いにも程があります。


このときのワタシはそんなこと思ってもみなくて、とにかく遅くてもいいから歩かずに走ろうという思いで走っていました。
すでにこの時からラップはキロ7分台に落ちています。

 

第2折り返しで折り返して戻ります。

昨年はここで歩きだしたんだよな~と思いながら、今年は遅いながらも走っています。

陸橋の坂も歩かずに走りました。

 

ここでまたもワタシを呼ぶ声。

行きにあったラン友ちゃんでしたラブラブ

帰りもいてくれたなんておねがい

 

 

 

 

すごーく嬉しかったですニコニコ

 

ここからは35kmのちーむ♡さいたま応援団まではいかなくちゃという思いだけで走りました。

 

30km辺りで新しいコースとなったところでれいやんちゃんとスライド。

れいやんちゃん、いいペースでした。

 

第3折り返しで折り返し。

これであとは帰るだけだ~~と思いながらもペースはこれ以上上げることができませんでした。

 

給水所ではもう歩いてしまったんですが、歩くと股関節がかくかくしていて、若干右側鵞足炎気味になりかけていました。

ここから走り出す一歩がなかなか出ません。

ちちぶまゆ(マシュマロ)はいただいたかな。

 

その前のエイドではみかんもいただきましたが、オレンジのほうがよかったかな~。

オレンジならすんなり入るのに、みかんがどうもスムーズに入らず。

 

やっとのことで35km、ちーむ♡さいたま応援団にたどり着きます。

計測マットを踏むことを目標にしていたのに、応援団はその手前。

思わず「ここか~」と呟いてしまったのはここだけのハナシ(笑)

 

 
 
 

 

takimaru姉さんからココアをいただきましたニコニコ

takimaruさん、体調大丈夫でしたか?お大事にしてくださいね。

皆さんの心遣いに感謝ですキラキラ

遅くまで待っていててくれてありがとうラブラブ

 

直後にサンタ軍団、ままおちゃんとイルカさんがいたのかな?からも声をかけられました。

ありがとうございます口笛

 

 

ここからまた進みます。

ですが、35km過ぎたらココロもすっかり折れてしまっていて、新浦和橋の坂はさすがに走りとおすことができませんでした。

 

どうにか降りたところに目立つエビ軍団発見!

エビ軍団のおひとりの方の手にココアがあったんですが、ペットボトルを手に持って走る元気がなくて、手に取れませんでした。。。。。

本当にゴメンナサイしょぼん

 

残り5㎞なのに、なかなか前に進まず。

 

今年からコースが変わったところに突入。

埼大通り、昨年まで上り坂だったのに下り坂になりました。

38㎞のエイド。

鰻はあるわけなく。

舟和のあんこ玉もなし。

 

遅いランナーにはないんだなぁ~と思いながら進みます。

 

与野中央公園のほうを回って、またたつみ通りから17号へ。

 

41km過ぎて、北与野駅を通過したあたりだったかな。

 

カンガルー2体カンガルーカンガルー発見!

 

まさか、あのカンガルーたちは・・・・・ハッ

 

 

 

寧々さん&ekoちゃんでしたラブラブ

 

 

まさか沿道にいてくれるとは思っていなくて、すごく大変なときに立っていてくれて、思わず立ち止まっちゃったし、号泣してしまいました笑い泣き

そこから離れたくなかったんですが、グロスサブ5ができないことがわかっていて、せめてネットでサブ5をと思っていたこともあって、先に進みます。

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

その直後にもワタシを呼ぶ声がびっくり

 

ジム友Yちゃんでした星

 

昨年も、一昨年も応援に来てくれていて、今年は来ないと思っていただけにビックリ!!

会えてよかった~ハート

 

 

最後はやっぱり今走れる精一杯の走りをして、やっとこさゴールキラキラ

 

ネットではサブ5できていました。

 

 

 

あー、長かったチーン

やっと終わりました。

 

万全でない状態で走れたこと、本当にホッとしました。

 

荷物を引き取り、記録証をもらい、着替えに更衣スペースに行ったら、ももちゃんとれいやんちゃんに会えましたニコニコ

ももちゃん、サブ4おめでとうキラキラ

れいやんもサブ4.5おめでとうキラキラ

 

いろいろとおしゃべりしたのちに2人ともお別れバイバイ

 

ワタシは打ち上げに参加すべく、最後のミッションを終えてから向かうことに。

 

最後のミッションはコレ下矢印

 

ワタシが愛してやまない埼玉県のゆるキャラ、コバトンと写真を撮ることラブラブ
昨年も撮りましたよグッ
今年もいてくれたので、撮ってもらいましたルンルン
 
あと妹分のさいたまっちともラブラブ
 
これでミッション終了星
 
 
打ち上げの場に遅刻で参加するのでありました。
 
 
アフターと総括は次回にしまーすパー
 
 
ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

クリスマスパーティ、いつまでやってた?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

独身の間はやっていたような気がします。