1泊2日茨城・女子旅(いばらき県央)の宿泊ホテル

 

 

茨城県水戸市の水戸駅南口から徒歩5分

 


プレジデントホテル水戸(PRESIDENT HOTEL MITO)

 

 

 

 

アクセス便利なので、ビジネスや旅行にオススメなホテルです。

 

 

日本三名園のひとつ「偕楽園」(こちら★)にも近くて良いです。

 

 

 

 

フロント&ロビー

 

 

 

ちょうど偕楽園の梅まつり開催中だったからか、ご自由にどうぞの意外と美味しい甘酒。

 

 

 

水戸のお土産販売もアリ

 

 

 

チャペスたちのお部屋は、5階のお部屋

 

 

 

コネクティングルームになっているツインルーム

 

 

 

意外と広々としていて、清潔で、静かで快適でした。

 

 

角部屋だったので、窓が2つありました。

 

 

 

窓からは、水戸駅南口が見えました目

 

 

 

バス・トイレ・洗面台

 

 

 

パジャマはナイトガウン

 

 

 

 

ホテル最上階の12階にある「チャイニーズレストラン滬(ふう) 」

 

 

 

朝食は、和洋バイキング

 

 

 

茨城の食材を使ったお料理いろいろキラキラ

 

 

好きなものを好きなだけ音譜

 

 

 

茨城県産コシヒカリ、茨城県産大豆を使った「だるま納豆」、梅干「水戸副将軍」など・・・・。

 

 

健康的にしっかりいただきました。

 

 

寝る間も惜しんで、夜も朝も、お友達とず~っとおしゃべり。

 

 

た~くさん笑って、いや~、本当に楽しい時間でした時計

 

 


プレジデントホテル水戸(PRESIDENT HOTEL MITO)

 

http://www.president-hotel-mito.co.jp/

 

住所:茨城県水戸市城南2丁目2-2

 

TEL:029-300-1100

 

チャイニーズレストラン滬上海料理 / 水戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

 

いばらき県央地域観光協議会