今日から3連休。
とりあえず今日は夫が昼間おでかけ。
おチャチャと私は姫のコーラスのステージを見に行きます。
夜は家族でおうちクリスマスパーティーです。
みんな出かける前にケーキの仕込みも3人で♪
あわ立てて。
混ぜ混ぜ。
我が家のスイーツ隊長は夫なので
夫メインで頑張ってもらいました。
作業がスムースでした。
ただいまオーブンで焼いております。
デコレーションはおチャさんと私で帰宅後に。
すっかりご無沙汰。
この前まで夏休みのレポートしてたのに
もう冬支度してます。
実家の用事で地元の市役所へ行き、
普段お祭りの時しか歩かないエリアを攻めてみました。
久々に立ち寄ったお漬物屋さんで
母に誘われてお漬物のお寿司ランチをしました。
どれもこれもおいしかったです。
いつも母と一緒だとデパ地下めぐりが多いのですが
たまにはこういうのもいいもんです。
地元なのに小旅行気分。



