まめぞうのポレポレ日記


いい感じに焼けました。


デコレーション、責任重大。

今日から3連休。


とりあえず今日は夫が昼間おでかけ。

おチャチャと私は姫のコーラスのステージを見に行きます。


夜は家族でおうちクリスマスパーティーです。


みんな出かける前にケーキの仕込みも3人で♪



まめぞうのポレポレ日記



あわ立てて。



まめぞうのポレポレ日記


混ぜ混ぜ。


我が家のスイーツ隊長は夫なので

夫メインで頑張ってもらいました。


作業がスムースでした。


ただいまオーブンで焼いております。


デコレーションはおチャさんと私で帰宅後に。

まめぞうのポレポレ日記-DSC_0062.JPG

すっかりご無沙汰。
この前まで夏休みのレポートしてたのに
もう冬支度してます。

実家の用事で地元の市役所へ行き、
普段お祭りの時しか歩かないエリアを攻めてみました。

久々に立ち寄ったお漬物屋さんで
母に誘われてお漬物のお寿司ランチをしました。

どれもこれもおいしかったです。

いつも母と一緒だとデパ地下めぐりが多いのですが
たまにはこういうのもいいもんです。
地元なのに小旅行気分。