おチャさんはイブから軽い胃腸炎気味で
ようやく28日に回復。
そしたら私が翌日から発熱を伴う胃腸炎になりました。
平熱が低いので7度台後半の熱が出るともう辛い。
やりかけの台所の掃除だけ無理やり終わらせ
ソファに倒れていると
おチャさんが冷凍庫からアイスノンを持ってきてくれました。
お昼ご飯がまだでしたが
おチャさんは自分で冷凍ご飯をチンして
私には卵かけご飯、自分は納豆ご飯でお昼を用意してくれました。
その後はまったく一人なので
つまらなくなって遊ぼうだの、遊びに行きたいだの言ってましたが
結局夫が帰るまで私の傍にいてくれました。
そんなこんなで迎えた大晦日。
胃の調子はまだ完璧ではありませんが
熱が出るとやっぱり治りが早いですね。
昨日からまたパキパキ動くことができました。
年末恒例の家族カラオケ大会の後
おうちで宴会。
いつも通りジルベスタで年越しです。
(今年はちょっと早かった
)
3人でおめでとうと言い合って。
昨年は本当にいろいろあって
心も身体も疲れてたのが
熱になったのかな、という感じ。
だからそれですっきりしたはず!
今年も突っ走ってまいります!

