悲しいわけではありません。
嬉し泣きさせました。
おチャさんを。
今年の誕生日はモルモットをプレゼントしました。
先週ペットショップでこっそり契約。
そこでいただいた写真とモルモット本をラッピングしてプレゼント。
包みを開けたおチャさんのコンピューターでは計算しきれない様子だったので
夫が「ペットショップでこの子が君を待ってます」と言ったらようやく理解し
次の瞬間にはみるみる涙目になっていました。
環境に慣れるまであまりかまっちゃいけないのですが
おチャさん、モルモットから離れません。
というわけでまめぞう家の新しい仲間、キャッチです。よろしくね。

