今年は夫のおばあちゃんの近くの神社へ。
先日厄払いをしていただいたので。
今までお宮参りとか七五三とかのお札も部屋に飾っていたけど
ここは一気に感謝の気持ちを込めてお返しすることにしました。
十分守っていただいたので。

いつも行く高幡不動に行きたいとおチャさんは言ったのですが(歴史男子なので)
それは別に新撰組ツアーを組むことにしました。