まめぞうのポレポレ日記-DSC_0166.JPG

今年の遠足は山登り&川遊びという
おチャさんにとってブラボーな内容となっております。
無事12時頃頂上に着いたみたいです。

今ごろお弁当食べてるかな。

今日は家族3人同じお弁当。
夫は既に食したようで感想がきました。

私は出掛けているのでお預け状態。
おなかがえらくすいてきたので
ダッシュで帰宅中です。
まめぞうのポレポレ日記-DSC_0139.JPG

私の家の前の自転車道。
夫とおチャさんは毎朝桜のトンネルを通って通勤・通学です。