おチャさん遠足のお弁当。今年の遠足は山登り&川遊びというおチャさんにとってブラボーな内容となっております。無事12時頃頂上に着いたみたいです。今ごろお弁当食べてるかな。今日は家族3人同じお弁当。夫は既に食したようで感想がきました。私は出掛けているのでお預け状態。おなかがえらくすいてきたのでダッシュで帰宅中です。