まめぞうのポレポレ日記-DSC_0062.JPG

すっかりご無沙汰。
この前まで夏休みのレポートしてたのに
もう冬支度してます。

実家の用事で地元の市役所へ行き、
普段お祭りの時しか歩かないエリアを攻めてみました。

久々に立ち寄ったお漬物屋さんで
母に誘われてお漬物のお寿司ランチをしました。

どれもこれもおいしかったです。

いつも母と一緒だとデパ地下めぐりが多いのですが
たまにはこういうのもいいもんです。
地元なのに小旅行気分。