お漬物のお寿司すっかりご無沙汰。この前まで夏休みのレポートしてたのにもう冬支度してます。実家の用事で地元の市役所へ行き、普段お祭りの時しか歩かないエリアを攻めてみました。久々に立ち寄ったお漬物屋さんで母に誘われてお漬物のお寿司ランチをしました。どれもこれもおいしかったです。いつも母と一緒だとデパ地下めぐりが多いのですがたまにはこういうのもいいもんです。地元なのに小旅行気分。