お友達が出産したので
赤ちゃんに会いに永山の病院へ。
おチャさんが産まれた時と同じくらいの小さな赤ちゃん。
こんなだったっけ?という感じです。
その後つつじヶ丘にある夫の高校時代の友人の和菓子屋さんへ
柏餅を買いに。
そして下高井戸のたつみへなだれ込みお夕飯。
明日おチャさんは学校なので早めに帰ろうと言ってたのですが
お孫ちゃん2人のお世話をしているマスターと合流し
子供らは楽しく遊び、大人はのんびりしてしまい
結局遅くなってしまいました・・・。
でも1日楽しかったし、
おチャさんにとっては楽しい子供の日になったのではない でしょうか。

