まめぞうのポレポレ日記-110508_20015011.jpg

おチャさんから母の日のプレゼント。
(スポンサーは夫)
カーネーションが入ってないのが素敵、と言ったら
バラをカーネーションと勘違いしてたらしい。

お友達が出産したので

赤ちゃんに会いに永山の病院へ。


おチャさんが産まれた時と同じくらいの小さな赤ちゃん。

こんなだったっけ?という感じです。


その後つつじヶ丘にある夫の高校時代の友人の和菓子屋さんへ

柏餅を買いに。


そして下高井戸のたつみへなだれ込みお夕飯。

明日おチャさんは学校なので早めに帰ろうと言ってたのですが

お孫ちゃん2人のお世話をしているマスターと合流し

子供らは楽しく遊び、大人はのんびりしてしまい

結局遅くなってしまいました・・・。


でも1日楽しかったし、

おチャさんにとっては楽しい子供の日になったのではないでしょうか。

まめぞうのポレポレ日記-110504_09410511.jpg

震災翌日集まる予定だった
夫ファミリーのつどい。
我が家が一番に到着し
もう遊び始めるこども2人。