タコスランチ今日はお友達のombrageさん にランチにお招きいただきました。 帽子屋さんをやっている彼女は今年学校の役員の委員長となり 忙しい日々を送っているにもかかわらず 時間を作ってランチに誘ってくれました。 今週はおチャさんがなんともピリっとしなくて 私は本当につかれきっていたので とてもいい息抜きになりました。 彼女がふるまってくれたタコスおいしかった 私のようにあまり社交的でないのに 思い出して声かけてくれる友達がいることは 幸せなことだとつくづく思いました。
遠足震災の影響で今年の遠足は歩いて行くことができる都立公園でした。楽しかったようですがお昼頃から体調がおもわしくなかったようでした。帰宅してだるいと言うので熱を計ったら38度近くありました。元気になったので今日は家族遠足。石神井公園までやってきました。楽しそうに釣りのしかけを作る2人。