今日はお友達のombrageさん にランチにお招きいただきました。

帽子屋さんをやっている彼女は今年学校の役員の委員長となり

忙しい日々を送っているにもかかわらず

時間を作ってランチに誘ってくれました。


今週はおチャさんがなんともピリっとしなくて

私は本当につかれきっていたので

とてもいい息抜きになりました。


彼女がふるまってくれたタコスおいしかったラブラブ


私のようにあまり社交的でないのに

思い出して声かけてくれる友達がいることは

幸せなことだとつくづく思いました。




まめぞうのポレポレ日記-110515_14031811.jpg

男の子だけどお人形が好きなおチャさん。
出かけるときに気に入っているお人形を連れていきます。
最も同行率の高いひつじのメイちゃん。
今日も一緒に来ております。
まめぞうのポレポレ日記-110515_14460611.jpg

震災の影響で
今年の遠足は歩いて行くことができる都立公園でした。
楽しかったようですが
お昼頃から体調がおもわしくなかったようでした。
帰宅してだるいと言うので熱を計ったら
38度近くありました。

元気になったので
今日は家族遠足。
石神井公園までやってきました。
楽しそうに釣りのしかけを作る2人。