こんにちは



思いの翻訳家  音の言葉 開発中
あり方講師 《おんがく担当》
小学校3、4年生のじぶんで生きる
よかよかんず

ひーちゃんです(^o^)/

いつも 本当に ありがとうございます。




更新頻度多め
いまここ まんまに より近い
もひとつのブログはこちら右差し


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ってことで 日付変わって
本日は バナナの日 だそうですバナナ

バナナといえば

市民ランナーのダンナさまの朝食をはじめ
我が家には毎日欠かせないもので

そして
わたくし日頃大変お世話になっております


こんな歌も発見



先日 ステラ合唱団でもお祝いでこの曲で盛り上がっておりました♫ラブ

よかよか学院で活動させてもらってます
『おんがくあそび部』(下記枠内ご参照)でも
やるか〜?!って話も出ておりますバナナキラキラ




と、きょうは違うネタ書こうと思ってたんだけど
いきなり バナナネタになってしまいました爆笑



でも
違うネタも書いちゃおうかな。書きたいので。
長くなるけどお許しを。



今日もね(昨日だけど)
ほぼほぼ おうちに居まして。
だけど 冷蔵庫がスカスカになってきたので
さすがに買い物には出ました。


で、広告から心惹かれる漫画に出会って
珍しく 今日は漫画DAYになってしまい
また号泣しながら笑い泣き一気に読んでしまいました。って、まぁわたしすぐ号泣得意なんですけどね。スーパー感受性野郎で。(//∇//)

王様ランキング
これいい。
絵本にするつもりが 
描きたい情報量が多すぎて漫画にされたそうです。ほんとそれっぼい。
もうすぐ5巻目が出るそうで。

こーゆーのもーほんと弱い。笑い泣きえーん


ということで
本日はステキな漫画に出会えました。

ありがとうございます♫




此度スタッフをさせていただいております
関西初開催のあり方スクール
いよいよ今月末開講です!!!
小学生3、4年生のじぶんにもう一度 会ってみませんか?そしてそんな仲間たちに出会える場所です♫https://www.facebook.com/events/441472236632907/?ti=icl

よかよか学院オンライン校無料体験DAY
次回は8/12(月)開催です♫

【よかよか おんがくあそび部】活動中!


みなさんの中にある「おんがく」を

たのしくシェアしてもらったりしながら 

それらを少しずつおんがくのかたちにしていこう♫ということで


普段の活動は

facebookでの グループページや

よかよか学院オンライン校でお時間頂いてやっております。



来たい時に来ていただいて 

時間内の 出入りも自由。


おんがくというワードで楽しくゆるやかに いろんなシェアをしています♫


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【8月の活動予定です】   2019.08.01現在



活動場所

よかよか学院オンライン校

よかよ館  有料ルーム


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


2日(金)21-23※ お試し無料DAY   


7日(水)21-23 


14日(水)21-23※ お試し無料DAY   


21日(水)21-23


22日(木)14-16※ お試し無料DAY   


28日(水)21-23


 ※お試し無料DAY   

    無料🆔 115-506-657

     https://zoom.us/j/115506657


昼間が少なくてごめんなさい🙏

様子をみて 昼間も増やせたら追加します♫

よかよか学院オンライン校

PC詳細・お申込みスマホ

BANANA STORE オンライン校ページ




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

よかよか学院オンライン校「よかよ館」
『ひーちゃんのおんがくタイム♪』は
毎週 水曜日10時〜11時  と17時〜18時 

バナー作成by いづみん いしかわいづみ感謝🙏✨


PC詳細・お申込みスマホ

BANANA STORE オンライン校ページ

新しく申し込みやすくなりましたよ〜!


イラスト by みぞぐちまきキラキラ




よかよか学院HP