こんにちは

ひーちゃんです(^o^)/

いつも 本当に ありがとうございます。



更新頻度多め
いまここ まんまに より近い
もひとつのブログはこちら右差し




今日は こちら

♫さやっま ちゃっどこぉろ なっさけがあっつい〜…の(この歌わかるかで世代が…)狭山を経由して〜の


桶川へ
教えてばなな夫婦volume4 &よかよか年末歌合戦】に行ってきました〜♫


最強ばななご夫婦ぅ〜キラキラバナナバナナキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手はくしゅ〜


この年末イベント
去年もやった紅白歌合戦のNEWバージョンで


舞台に乗ったら
そこは 一年後の 2019年の 今日!ってことで

ホントに そのつもりで しゃべると。


わたし去年はちなみに

『中村天平さんのコンサート
大盛況!ありがとうございました!!』
って言っておりまして
ありがたいことに おかげさまで
みごと願いが叶いましたキラキラ
その時のブログです




で、今年は

みんなそれぞれに 
あだ名をつけて
そのキャラでいこう!と。

わたしは

…って、これだけみても意味わかんないよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも ホントは
もっすごい 深い意味が あるのです。

話すと長くなるので割愛ゴメンなのですが

Re と Birth の rebirth の方の意味です。


これが来年のテーマになるということで。


まぁ、すでに わたし 
もはや そんなかんじではありますが。



先日の 歓魂祭at東京で 歌った歌を
ちょーしにのって 今日も歌ってきましたルンルン爆笑
写真はイメージです。photo by いづみん IZUMI ISHIKAWA


ともちゃんバナナキラキラが写真撮っててくれてたから
また もらえたら 追加しまーす!爆笑

ということで
ともちゃんからもらったので追加っラブラブ
photo by ともちゃんバナナキラキラ




みんなも それぞれ
たのしく 本気でグッキラキラ発表しておりましたルンルン音符




さてさて

来年の今頃 どうなってるでしょうか?!

たのしみたのしみっ爆笑ラブラブラブラブ





帰りの夕日がキレイだったのでおもわずラブラブキラキラ


かえってきたらね〜

なんと
だんなサマ
おうちの床ぜーんぶ掃除して
ワックスかけてくれてたぁ!!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
すごすぎ!!!!!!感動感謝!!!!!!


そして 実家から
松と南天いっぱいとってきてくれてて
百均で水引まで買ってきてて
「作って。」と言われたので
お正月用のしめ飾りを
速攻で作りました。

はじめて。記憶を頼りに適当に。


また、朝起きたら写メ撮ります!


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


「みんながせんせいみんながせいと」の
よかよかオンライン校

上差しClick!上差しClick!上差しClick!上差しClick!



そして
12月も
よかよか学院オンライン校
『ひーちゃんのおんがくタイム♪』は
毎週 水曜日10時〜
※好評につきまたまた夕方ver.もやります!!
バナー作成by いづみん いしかわいづみ感謝🙏✨

「おうちでよかよか」
よかよかオンライン校
※詳細 申し込みはこちらから

おまちしております!
おきがるに 遊びに来て下さい♫(^o^)/

めっちゃかぁいいイラストわたし好きだからずっと貼るんだもん by みぞぐちまきキラキラ




よかよか学院HP