こんにちは (^o^)/

ひーちゃんです




いつも 本当に ありがとうこざいます




あばれどころ??? 
更新頻度わりと高めらしい?
もひとつのブログはこちら右差し




先日ですね


とんちゃんの zoomで絵本朝活でおともだちになった
kuriちゃんに会いにいってきたのです!





別ブログ右差しにも すでに書いてるのですが





『自分が お約束しよう!と 決めた時の熱量』が
お約束 が お約束 として
なりたつ 為の 基本条件になってくるのだな、と。


実は 前日
連日の猛暑と諸々のこと重なり
一瞬、体調に自信なくなり
失礼千万承知の上で
日程変更をお願いしようか迷ってる旨のことを
kuriちゃんにご相談したら
「ひーちゃんのご都合でどちらでも大丈夫です」と、とてもあたたかいお返事をいただき


さらにじぶんに深く聞いたら

『明日のことは わからない。いまどうしたいのか?!』


だったので
その瞬間

支度をして出かけておりました。



本当に お会いしたかったんですね、私。


そして
kuriちゃんは 想像以上に
とってもとっても ステキな方で
すぐに ブログにもあげてくださいましたラブ


猛暑のおかげなのか
あんなに すいている 中華街や元町付近初めてみた、っていうぐらいの感じで。

たーくさん いろんなお話ししながら

ゆっくりのんびり
いろんなお店に連れていっていただきました



こんな風に
時間を過ごすことって

本当に 贅沢なことだな…って。



そして 実際に会って 
いっしょの時間を共有できる、ってことも
本当に 奇跡なんだよなぁ…って



zoomでお話されている雰囲気しか知らなかったけど

トントン拍子で 話が決まり
そして 実際にお会いしたら

なぜ、私が
kuriちゃんにお会いしたかったか、って
理由がとってもよくわかりました。



kuriちゃんに お会いできた 自分が
本当に ラッキーだった!と
こころから思いました。



それを証拠に
行くまで あまり調子のよくなかったわたし
帰りにはすっかり元気になって帰ってまいりました!(≧∇≦)


お土産までいただいちゃいました(≧∇≦)♡♡♡
しあわせ♡♡♡




kuriちゃんのブログ
絵本のことに加えて
整理収納のことも面白そうです♫(≧∇≦)


ちょっと 教えてもらって思ったのは


やっぱり とどのつまり

伝えてくださる方の お人柄なんですね!
ほんと、そう思いました♡♡♡


これは やりたくなります♫

さっそく、一部実行!できた!!
やったー!!\(^o^)/



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
こちらも よろしくね♫
よかよか学院 山梨でのミニイベントです!
どうぞ おきがるに あそびにきてね〜(^o^)/
のんびりしたい方はぜひ〜♫


☆よかよか学院のなつやすみ☆

ばなな先生とのんびりすごすミニかかりのじかんin山梨

《日時》2018年 7月28日(土) 10:00 ~ 12:00
《場所》山中湖情報創造館 研修室1.2
<アクセス>
http://www.lib-yamanakako.jp/access/


【お申込み】
https://ws.formzu.net/fgen/S15507155/

【お問い合わせ】
yokayoka.fuji@gmail.com(加藤)まで



現在募集中のよかよか学院イベント一覧です。

クリックすると詳細記事にとびます。

 

【埼玉】
まじかるクラウンよかよかカフェ(7/17)

まじかるクラウンあり方スクール説明会〜夫婦のあり方〜&よかよかカフェ(7/31)

まじかるクラウンあり方スクール6期(8/11~12/26)


【神奈川】

まじかるクラウンパートナーシップに乾杯!!Vol.2(7/28)

まじかるクラウン出張!よかよかカフェin本厚木(8/6)

まじかるクラウンかかりのじかんin秦野(8/12)

まじかるクラウンパートナーシップ学園(9/9~)

 

【山梨】

まじかるクラウンミニかかりのじかんin山梨(7/28)

 

【兵庫】

まじかるクラウンばなな先生お話会in篠山(8/22)

まじかるクラウンかかりのじかんin篠山(8/23)

 

【ZOOM】

まじかるクラウンよかよかオンライン校(8/1~)