こんにちは(^o^)/

ひーちゃんです。
いつも 本当に ありがとうこざいます。




今日はね




『インタビューしたい』

普通の人 希望です
先着3名様



って あって 

わたし お得意の
『ダメ元』& 脊髄反射の申込で
なんとこの栄冠をGETグッキラキラ



で、先日 小田原にて

とんちゃんから 
『インタビュー』を 受けてまいりました〜ルンルン
{2FF58D0D-D84A-43CE-A150-506AFD5A3932}

って おはなしです。ルンルン



そのときの様子を書いた
もいっこのブログはこちら右差し 



で、そのできあがった記事がこちら。


…ってね

もう、めっちゃカンドー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このブログ
自分のことじゃなくて
完全に 他人目線でしばし見惚れておりました。ラブラブラブって アホかー?!?!?!



とんちゃん インタビューしながら
時間みながら録音しながら
さりげなくささっと写メとるわ
しまいには なんと
絵本キラキラ読んでくれるわ!!ハートラブラブ
どんだけ?!千手観音か?!って ぐらい
仕事持ってる現役おかあさんって
本当マルチキラキラだよね。


それがね
ほんとにもー さりげなくてね。


わたしはただただ

たのしく♫
きもちよ〜く 
ここちよ〜く
たーーーくさん
しゃべって♫

ホントに たのしくて♫


最後は 
とんちゃんの絵本で 右差し こちらclick
感動のあまり涙と鼻水えーん笑い泣き



至れり尽くせりで
もーね、
ここまでしていただいて
わたし うれしくてしあわせで
盆と正月と誕生日がいっきに来た状態。笑い泣きラブラブ






でね、






さりげなく

こんな風に 記事になってる

この 裏側に



さらに


じつは とんでもない 
手間と労力がかかってる、って


ご存知ですか?!ちょっと、そこのおくさん!?びっくり




…って 勝手に暴露するよ、とんちゃん。

「本音で言ってもいい?」
むかしなつかし どなたかの口調で。ガーン




実は このインタビュー


時間にして 1時間ちょっと
はなしの中身
おそらくこの倍近くは喋ってるかと(^◇^;)

で、全部 録音してて。


それをなんと
とんちゃん

このあと 帰ってから
速攻で 音声から文字に起こして
このサイズにまで まとめて
メールでファイル共有で
わたしに送ってくれて!!!!!

この間、わずか 数時間!!!!!


で、
わたしはといえば
そのあと のんきに小田原城🏯行ったり
小田原の友だちに突然連絡して会って爆笑
帰って、メールが届いてて!!!
そこからあわてて
ログイン作業するも手こずってたら

それを見越したかのように
とんちゃんの神メールで
できあがった文章、
全コピしたものが届き ひたすら感動!!!
で、その日は眠りに落ちる。

翌日。

あらためて 目を通すと

わたしの 話の酷いこと、酷いこと。笑い泣き
ホントに伝え下手だな、とあらためて痛感。
とんちゃんも、だいぶかなり補正してくれてたのですよ!なんだけど、あちらこちら方々のことをかんがえると、いろいろ粗すぎてですね、
やはり
世間様にこのまま出すのはちと憚られる、と
「ここ、修正お願いします」ってね

それが

わたし、いっぺんで済まないひとで。えーんアセアセ

本当に 何度も何度も何度も何度も
「あ、やっぱ、ここも」みたいに
メール送って。


とんちゃん 
他のこともいっぱいで
忙しいのも重々承知なんだけど

そこを 申しわけないm(_ _)mアセアセって


なのに
とんちゃん

いやなそぶりひとっつもなくて

都度

「これでどうかなー?」
「なおしたよー」

…って。

。。・゜・(ノД`)・゜・。


神?!



…って やりとりがあって、からの…


あの記事でありました。




ってことはさ

ほんとに

こういうのが

活字とかになる、っていうのは
もっともっと
いろんな手間が
かかってたりとかしてるってことなんだよね。


かつて
そんな お仕事もされてた、とんちゃん

ほんと スゴいなぁ、って改めて。


とんちゃんは
ばなな先生つながりのお友達でもあるので
よかよか学院の宣伝も
さりげなく?!快くラブラブご協力してくれてラブ
ありがとうラブラブルンルン


本当に しあわせなひとときでしたラブラブ


…ってかね

ホントはね ってしつこく最初に言った
わたしの うら?!ブログ  でも言ってますが

とんちゃんのセレクトする絵本も
読みきかせも ホントにステキですハートラブラブ
まだ聞いたことない方
ぜひぜひ一度
とんちゃんに会ってください爆笑  ラブラブ



いろんな情報がいち早く届くメルマガ


ブログアップのスピードを重視したら
今回うらおもてが 逆みたいなブログ内容になっちゃった。発展途上ということであしからずです。お願い





よかよか学院の イベントです〜

波止場会館 中会議室(3階)




4月26日(木)  

9時45分開場  10時〜11時半

さいたま市大宮区

高鼻コミュニティーセンター




お待ちかね 関西での開催!
「私の幸せ」で「みんなも幸せ」になる魔法の授業
5月20日(日) 
10:30~16:00

西町甲東会館 大会議室(1階)

大阪府大阪市淀川区西中島

(新大阪駅から徒歩10分)

お申込み・お問合せ 左差しclick





こちらやはり関西出身!!
とてもステキcoolなコンポーザーピアニストキラキラ
この度山梨に来ていただけることになりました!!
何卒よろしくお願いいたします!!!
波乱万丈の人生のサウンドトラックを奏でる
ピアノ界の革命児   山梨初公演!

{7DD4CC21-73E8-4CC3-9F93-84EE9A4ECAE9}

2018年6月23日(土)
河口湖円形ホール
15:30開場 16:00開演

チケット只今好評発売中です

チケット取扱店

実行委員会でもお取扱しております。
中村天平さんコンサート
お問い合わせフォームはこちら
yellowofrainbow さんより
下矢印
中村天平さん公式サイトHP