好評第3弾!あなたの人生ナビゲートします!タロット&数秘コラボセッション | 人生楽しんだもん勝ち♪

 

去年12月に2回目を開催して大好評いただいた 

『貴方の人生ナビゲートします!数秘&タロットコラボセッション』

 

第3弾開催のお知らせです!

 

 

開催時の様子はこちら

 

 

 

 

いただいたご感想






やりたいことや本当の望みが

分からなくて

人生の迷子になっているあなたへ。

 

 

わたしが本当にやりたいことはなんだろう

わたしの才能や強みってなんだろう

 

 

自分のことって

案外分からなかったりしますよね

 

 

わたしもつい最近までそうでしたびっくり

 

 

そんなときに

わたしはたまたま目に止まった数秘で

自分の資質を知り

今後の方向性を考えるうえで

とても役に立ちましたほっこり

 

 

タロットも

思わぬ本音や望みを知るのに最適ですキラキラ

 

 

 

そこで

大好評の凄腕タロットセッショニスト

森全子ちゃん

(まさこさんだけどぜんこちゃんと呼んでいますニコニコ)

 

 

数秘鑑定士であるわたし

まゆまゆことなかがわまゆみが

 

 

あなたの今後の人生を

より輝かせるためのお手伝いをしちゃいますハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

いま抱えているお悩みをお聞きしたら

 

 

数秘からあなたがどんな才能があって

どうやったらそれを活かしやすいかを鑑定し

 

 

その後タロットで

自分の潜在意識では何を望んでいるのか

どんなことを思っているのか

そして

あなたが潜在的に持っている魅力は

どんなものなのかなどをお話させてもらいます

 

 

こんな方におすすめです

四角オレンジやりたいことが何なのかわからない

四角グリーン自分の本当の望みを知りたい

四角オレンジ自分の才能や強みを知りたい

四角グリーン自分の活かし方を知りたい

四角オレンジ全子ちゃんやまゆまゆと話してみたい

四角グリーン何だか分からないけど面白そう

四角オレンジ今まさに人生の迷子

四角グリーンタロットや数秘がどんなものか知りたい

 

 

このオンラインセッションに参加すると

四角グリーン自分の強みや才能がわかります

四角オレンジやりたいことが見えてきます

四角グリーン自分の潜在意識の望みを知ることができます

四角オレンジ自分の活かし方がわかります

四角グリーン癒やしの全子ちゃん、ひょうきんなまゆまゆと

楽しく幸せ気分でおしゃべりができます

四角オレンジ人生の迷子状態が改善します

四角グリーンタロットや数秘の面白さに触れられます

 

 

また

セッションとは別に

自分の名前から紐解く使命も

お伝えしちゃいますニコニコ

 

 

盛りだくさんの

めちゃくちゃお得なコラボセッションです!

 

 

この機会に

自分をより良く知って新しい1歩を踏み出したい方

お申込みお待ちしてます!

 

 

お申込みいただいてます

4月9日(土)14時〜

定員 4名 残2名様

 


今回限りの超絶お得価格

5000円です!

お申込みはこちらから↓

 

・イベント2日前にZoomのURLをお送りいたします

・料金は事前振込にてお願いしております

・入金後の返金は致しかねますのでご了承下さい

・振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します

・お申込み確認後1週間以内のご入金をお願い致します

・ご入金が確認できない場合はお席をご用意できない場合がございますのでご了承下さい

・4名様同時のご参加ですので、他の参加者さんにお話を聞かれても大丈夫な方