人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

心屋マスターコース同期で、起業スクール仲間でもあるまゆまゆ

 

起業スクール仲間の全子ちゃん

 

「タロット&数秘コラボセッション」(氏名から読み解く使命リーディング付き!)

 

に参加させていただきました〜音譜

 

 

 

 

 

 

今回は

 

藍ちゃんが誘ってくれたお陰で

 

素敵なコラボイベントに参加する事が出来ました〜爆  笑音譜

 

藍ちゃん、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

このセッションは

 

「数秘から見たご自身のこと

 

お名前から見る使命

 

タロットが示す潜在意識

 

を明らかにする事で

 

人生の迷子から抜け出すお手伝いをする」

 

という事で

 

 

 

 

めちゃくちゃ有難い事に

 

嬉しいサービスがてんこ盛り

 

とってもお得過ぎる内容になっておりましたよ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

私は以前にも

 

まゆまゆの数秘セッションと

 

全子ちゃんのタロット占いセッションを受けた事があるのですが

 

本当に二人共

 

「当たるびっくりマーク当たるびっくりマーク」って感じだったので

 

そのお二人がコラボしたら

 

どんな事になってしまうんだろ〜爆  笑音譜音譜音譜

 

と、楽しみにして参加させていただきましたよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まずは、まゆまゆの数秘から音譜

 

私は高次の存在からのメッセージが分かるので

 

高次の存在から

 

「今年は、自分をしっかり見つめる期間だから

 

のんびり過ごしなさい。たっぷり、リラックスする時間を設けてね!

 

来年は、

 

流されていきなさい。自分で決めるというよりも

 

自分が好きな事をやっていると

 

あなたと相手の、需要と供給がピッタリの人に

 

「見つけられる」から。

 

とてもアクティブな年になるから、今年のんびり出来た分

 

物凄く動くから覚悟しておいてね!

 

今までの経験が全て活かせる仕事、人間関係に恵まれる。

 

そのお陰で、豊かさも沢山入ってくる。

 

仕事では、今まで望んでいた様に沢山の人達に貢献出来る。

 

あなたが、自分らしくいる姿を他者に見せる事で

 

それを見た人も、自分らしく、ありのままで存在してて良いと思える。

 

とメッセージが来ていたので

 

 

 

 

まゆまゆに

 

「来年は川の流れに流されて行こうと思っているだけど、数秘的には

 

来年はどんな年になりそう?」

 

と質問をさせてもらいましたよ〜ニコニコ音譜

 

 

 

 

すると〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

「なぁなちゃんは、

 

社長タイプで循環させる人。人の才能を見つけてあげられる人。

 

自分の持っている力、豊かさを人にあげて

 

どんどん大きくなる。

 

周りが放っておかない。

 

カウンセラーの枠に収まらない人。

 

行動パターンは、流されてなんぼ!

 

そうすれば、自分がどんどん源泉のポジションに行ける。

 

来年からが

 

今までで一番、自分の力を自覚出来る年になる。

 

豊かさの実現、人々の才能を開花させて、世の中に影響をおよぼす。

 

アクティブな年になる。」

 

 

 

 

え。え。え。えびっくりマーク

 

どうですか!?

 

高次の存在からのメッセージと、ほぼ一緒ですよね!?びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

これが数秘の面白い所だな〜キラキラ

 

と思うんですよねラブラブ

 

「来年は、どんな年になるか?」も分かるのが

 

本当に面白いな〜と思うのです爆  笑音譜

 

流石、まゆまゆ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして、そして

 

今度は全子ちゃんの「お名前から見る使命」の番です〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

「なぁなちゃんは、

 

他者の「もっとこうなりたいな」という目標に向かわせる人。

 

「人と比べなくて大丈夫!そのままで、目標達成できるよ!」と伝える人。

 

人をホッとさせる人。

 

一から万に出来る人。それを人に見せてあげられる人。

 

形の無い所から現実化出来る人。

 

自分と違う人を助ける使命。

 

めっちゃラッキーな人。

 

自分をホッとさせる事が大切!」

 

 

 

や。や。や。やびっくりマーク

 

これまた全子ちゃんも凄い〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

高次の存在達と同じメッセージじゃ〜んキラキラキラキラキラキラ

 

そして、有難いです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、夫と息子の名前も見てもらった所

 

本当にピッタリだな〜キラキラキラキラキラキラ

 

と感じましたよ爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

特に、

 

息子の

 

「日常の大切さを知っている人。」

 

と言う所は

 

わたくし、頭をブンブンさせて頷いていましたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

息子が、

 

「特別ではなく何気ない日常が、どんなに幸せか!」

 

「自分は本当に幸せだ!」

 

と、よく話してくれるのですが

 

私が感動して

 

よくブログに書いたり、家族に話すのですが

 

「そんな事、絶対6歳の子供が思うわけない!」

 

と言われた事があるのですが

 

 

 

 

 

本当に息子は話すのですよ!

 

私も本当にビックリしてしまう様な

 

「素晴らしい気づき」を息子からいただいているのですピンクハート

 

だから、

 

全子ちゃんの鑑定に「やっぱりね〜ドキドキ」と納得しましたよ〜びっくりマーク

 

 

 

 

そして最後に

 

全子ちゃんのタロット一枚引きでっすキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「なぁなちゃんは、

 

スタートラインに立っている。

 

準備は出来ている。

 

何でも出来る。あとは、やるだけ。

 

必要なものは全部揃っている。

 

これから楽しみだね!!」

 

 

 

 

と言っていただきましたよ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

これも、

 

高次の存在からのメッセージと同じですね〜爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜音譜

 

凄いびっくりマーク流石、全子ちゃん音譜音譜音譜

 

ちなみに

 

前回、全子ちゃんにタロットしてもらった時も

 

同じ、このカードでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

お陰で、

 

とっても自信と勇気がもらえましたよ爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちなみに

 

私は意識をすると、目の前の人の高次の存在と繋がって

 

メッセージを受け取れるのですが

 

他の皆さんの鑑定を聞いていたら

 

お二人が出す鑑定と

 

私が受け取ったメッセージが

 

ほとんど同じで

 

首をブンブン振って、頷いていました笑い泣き

 

 

 

 

私が心の中で

 

「これを、どう言ったら言語化出来るかな〜?」

 

と考えていた事も

 

凄く分かりやすく言語化出来ていて

 

「凄いな〜!流石だな〜!」と思いましたよ爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

本当に

 

この二人のコラボは贅沢すぎますピンクハートピンクハートピンクハート

 

冷静で明晰な、まゆまゆの鑑定と

 

愛情深い、全子ちゃんの鑑定

 

この最高コラボは、この先も是非続けて欲しい〜音譜音譜音譜

 

と願ってしまう程、本当に素晴らしいイベントでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

よろしければ是非、受けてみてくださいねハート

 

お二人とも

 

本当に、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 『エイブラハム流 望みを叶える 

個人カウンセリング』

〜「引き寄せの法則」を最大限に活かし、望みを叶えるセッション〜

(オンラインで行います。 zoom または face bookのビデオ通話)

 

 (お申し込み、詳細はコチラをご覧くださいニコニコ音譜下矢印『「エイブラハム流 望みを叶える 個人カウンセリング」』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp